« 起立性低血圧症で | トップページ | プレミアムアウトレットへ »

足柄サービスエリアへ

rvcar 御殿場プレミアムアウトレットへ行く途中に寄ります。

沖縄で一人暮らしをしていた娘が一旦横浜に帰ってきました。

真っ黒に日焼けして、したことはまず美容院予約telephone

そしてお買いものしたいということで久しぶりに家族揃って、アニーも一緒に御殿場のプレミアムアウトレットに行ってきましたmoneybag

御殿場に行く時にはいつももう一つの楽しみがあります。

足柄サービスエリアparking

B級グルメありrestaurantおみやげありpresentドッグランありdog温泉ありspa

富士山見ながらここでゆっくり出来るので大人気のエリアですfuji

Asigara Doggupaku_he

行きには下りで軽くみんなで好きなもの買ってきて外で食べてからドッグランでアニーを遊ばせます。

帰りは上りでお土産買って今回は夕飯用のお弁当にわっぱ飯を買って帰って温めていただきましたdelicious

Photo_3

あばあちゃんは鰻、あとは塩豚カルビで・・野菜が甘かったあdelicious

残念なことに今回もまた温泉には入れなかったけど癒しの場所ですshine
他の道の駅にもいつか行ってみたいなあhappy01

|

« 起立性低血圧症で | トップページ | プレミアムアウトレットへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/41739431

この記事へのトラックバック一覧です: 足柄サービスエリアへ:

« 起立性低血圧症で | トップページ | プレミアムアウトレットへ »