« 恵比寿ガーデンプレイスでは | トップページ | ハロウィンのディズニーへ »

東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪

shine 初めてディズニーリゾートオフィシャルホテルにお泊りです。

今年26周年でハロウィンの東京ディズニーランドと、10周年の東京ディズニーシーmist

どちらにしようか本当に迷いました。

でもディズニー混雑予想のサイトを見ると、ハロウィンでも9月最終の火曜日と水曜日は「空いている」pc (東京ディズニーランド混雑予想カレンダー

「チャ~ンスsign03」お仕事休みだしランドにしようhappy01

でも朝から晩まで遊ぶとちょっと体調が不安なので今回初めてホテルにお泊りすることにしました。

今回の計画は私と娘がホテルに泊り、翌日の朝からランドで遊び、車検から戻る車で主人と息子がスターライトチケットで入園して合流、帰りは一緒にrvcar

二日前にとったホテルはディズニーリゾート敷地内に並ぶ6つのディズニーオフィシャルホテルの一つ「東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾートshine

去年家族でおばあちゃんのお誕生日にお食事会したヴュッフェレストランがあるピンクのホテルですrestaurant

今回は素泊まりで一人一泊¥5500という嬉しいプランmoneybag

しかも9階で窓からはパークが見える素敵なお部屋でしたshine

Photo

Kesiki_3 Photo_2

舞浜駅~ホテル間は平日はリゾートラインとランドクルーザー(あのミッキーのバス)で。

Photo_6 Photo_7

チェックインだけ済ませて舞浜の「イクスピアリ」へむかい「アンジェリーナ」で夕食をrestaurant

そしてあちこち見ながらお部屋でいただくケーキと朝食用のパンを買いましたbread

Photo_9 Photo_10

ホテルには朝食やランチ、ディナー付きのプランもありますが、リゾートの周りには美味しいお店もたくさんあるので素泊まりでも全然大丈夫scissors

Photo_12

ディズニー好きな私にとっては、本当に楽しくて贅沢な時間shine

夜はお部屋からパークの花火を見て翌日のランドにワクワクしながら眠りについたのでしたsleepy

|

« 恵比寿ガーデンプレイスでは | トップページ | ハロウィンのディズニーへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

ベイエリアがそんなお値段で泊まれるんですねぇ。素敵!
ホント、猫はそう言うのが疎くて^_^;

いつかは家族で行きたいんですが、交通費も相当で
ホテル代は押さえたいんですが、良く知らないので難しいです(-∀-;)

いつか行けると良いなぁ(o´_`o)

投稿: 日なたで猫 | 2011年9月30日 (金) 19時35分

日なたで猫さんへ♪
二人なのでこのお値段
ファミリーだともっと安いプランもあります(^^)v
ツアーも格安がたくさんあるみたい♪
私は遠くの旅行は大変なのでディズニーリゾートは本当に楽しみにしています

投稿: wazowazo | 2011年10月 1日 (土) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42138286

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪:

« 恵比寿ガーデンプレイスでは | トップページ | ハロウィンのディズニーへ »