« 足柄サービスエリアへ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスでは »

プレミアムアウトレットへ

moneybag 御殿場のアウトレットは広ーい!

観覧車と深い渓谷にかかる橋が印象的な景色の御殿場プレミアムアウトレット

旅行気分でのお買い物ですconfident

暑いからゴディバやハーゲンダッツのお店は大人気up

高級なブランドショップはもちろん、ナイキなどのスポーツショップもありますが、私の今回の目的は雑貨やコスメ。

家族は代わる代わるにアニーとベンチでお留守番しながら各々に買い物に回りましたrun

おばあちゃんは靴とティファールのおなべを。

お父さんはアウトレットからまたセールでお買い得価格のラルフ・ローレンのシャツを。

息子は同じくポロのシャツとGAPのデニムを。

娘は・・・書ききれないcoldsweats01

Huran Photo_4

私はフランフランでコスメケースとボビー・ブラウンの口紅とエクスボーテのファンデーションをrouge

Box 探していたものGETscissorsです

ウェストゾーン&イーストゾーン

とにかく広くてショップも見きれないほどですsweat01

お出かけの際は先にお気に入りのショップを探してからがいいでしょうpc

けっこうお店もかわりますしね。

土曜日にお友達の結婚式に出席の娘はこの時点(木曜日)でまだドレスを買っていませんでしたcoldsweats02

不安に思いながらも~でも久しぶりの家族揃ってのお出かけは楽しい思い出となりましたshine

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« 足柄サービスエリアへ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスでは »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/41752693

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムアウトレットへ:

« 足柄サービスエリアへ | トップページ | 恵比寿ガーデンプレイスでは »