« ハロウィンのディズニーへ | トップページ | スパイスセミナー »

ディズニーランドクルーザー♪

bus 念願のランドクルーザーで感激でした。

横浜の我が家からディズニーリゾートに行く時には電車なら東海道線で東京駅まで行って京葉線で舞浜に向かいますtrain

または横浜そごうにあるYCATから高速バスでbus

でもベイブリッジを渡って車で行くことがほとんどでしたrvcar

だからいつもディズニーリゾートを走るミッキーの窓の銀色のバス、ランドクルーザーを見るたびに一度乗ってみたいと思っていました。

今回はディズニーオフィシャルホテルに宿泊することでホテルからリゾートラインの駅まで乗ることが出来ましたscissors

中は思ったよりも小さかったけど赤が基調であちこちにミッキーフェイスがデザインされていてファンには嬉しい空間でしたshine

帰りに乗った時には運転手さんがとても楽しいお話しをして和ませてくれて、駅に着いてももっと乗っていたいと思いました。

Photo_2

ゲストに楽しんでもらうという精神にあふれたこのリゾートがみんなに愛されるのはごく当然のことなんだろうなと再確認できた二日間でしたnote

だから、おみやげpresentに選んだのはこれ・・トミカです。

Basu 

|

« ハロウィンのディズニーへ | トップページ | スパイスセミナー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42202754

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーランドクルーザー♪:

« ハロウィンのディズニーへ | トップページ | スパイスセミナー »