« スパイスセミナー | トップページ | 今回ゴミのお値段 »

外壁リフォーム

house 家を購入してもう14年目に入ります。

屋根は2年前だったかりフォーム終わってますが、外壁はまだでした。

春にするつもりだったけど、あの震災でできずじまいでここまでcoldsweats01

いつもお世話になっている不動産屋さんに紹介してもらって来月外壁の塗り直しをしてもらうこととなりました。

外壁カラーのサンプルを持ってきてもらったけど、小さなサンプルで家の色をイメージするのって至難の業catface

何色かで絞ってサンプルで確認して・・

サイトも一応見たらシミュレーションがあって似た色で確認して・・

家の中で、家の外でと確認して・・

Sotode (あれ?写メの色も違う・・)

やっと決めましたgood

外壁は平たんではありませんから凹凸によっても見た目の色のイメージは変わってくるものです。

「私が頼んだ色と違う」よくあることらしいですsweat01

今はグレーの我が家の外壁がさて!今度はどんな色になるでしょうかhappy01

Photo

正直言って仕上がってみるまではわからないです。

でも何だかとっても楽しみですup

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« スパイスセミナー | トップページ | 今回ゴミのお値段 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42572765

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁リフォーム:

« スパイスセミナー | トップページ | 今回ゴミのお値段 »