« 東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪ | トップページ | ディズニーランドクルーザー♪ »

ハロウィンのディズニーへ

happy02 楽しかったな、やっぱりheart04

私はディズニーリゾートはクリスマスxmasが好きなのでハロウィンにはあまり出かけたことがあありませんでした。

でもやっぱり大きなイベントは華やかでいいshine

そして大混雑で入場制限までされるハロウィンの時期でも空いている日があるのを知って何だかお得した気分scissors

今まですぐにファストパスまでなくなってしまう大人気アトラクションも楽々up

この日は9時過ぎに入場して真っ先に「モンスターズインク」のファストパスを取りに走りましたrun 結果、1時・・・やっぱりすごいbearing

そしてそのまま30分待ちでお初の「プーさんのハニーハント」run

短いけどほんわかとプーさんの世界がキラキラshine

いつもならマウンテン系に続くのですが、体調や夕方にスターライトチケットでくる主人や息子と合流してからでいいかと新しい「シンデレラのフェアリーテイルホール」へrun

Sinnderera ミニチュアが並んでます。

(ここは歩いてシンデレラ城の中を見てまわるアトラクションで王座で写真も撮れますcamera小さなプリンセスちびっ子がたくさん)

そしてかなり早めでしたが10:30にはアリスの世界の「クイーンオブハートのバンケットホール」でもうランチrestaurant 

Arisurannti  しっかりご飯。

食後「ミッキーのフィルハーマジック」も20分待ちで3D体験eye・・

一旦ここでファンタジーランドを後にしてアドベンチャーランドの「ウエスタンリバー鉄道」&船長さんの案内が楽しい「ジャングルクルーズ」

&美味しいフルーツ食べながら「カリブの海賊」へとほとんどが待ち時間なしでrun

待ち時間が少ないと次々まわれて嬉しいけど疲れるsweat01

ショップでお土産を買ったり、パレードを見ながらトゥモローランドにある広い「プラザレストラン」で夜に備えて休むことにしましたcafe

丸一日楽しみたい時にはこういった休み時間も大切coldsweats01

Photo 「マイク和ゾスキ」ねりきりです

そこで後半のプランも考えます。

5時過ぎに到着した主人と息子にお土産を渡して車に持って行ってもらう間にrvcarハロウィンバージョンで混雑の「ホーンテッドマンション」に先に娘と並んで合流の約束をしました。

平日のスターライトは6時から10時までの4時間しかないので時間を上手に使わなくては損しちゃいますcatface

連れがいる場合は並んでいて入口までくると待たせてもらえますgood

合流後は「ホーンテッドマンション」「グランドサーキットレースウェイ」「バズライトイヤーのアストロブラスター」「スペースマウンテン」と立て続けrun

アトラクション優先にしたい時にはパレードは諦めればその間にガンガンまわれますrun

(平日といえども、どのファストパスも終了してしまっているので残念ですが・・・)

Photo_2 宇宙からピザのお届けshine楽しい

お気に入りの「パン・ギャラクティック・パスポート」でピザセットとサラダを食べて主人と息子は「スプラッシュマウンテン」、私と娘は「カントリーベアシアター」でお休みcoldsweats01

花火もばっちり楽しんでshine

最期に4人で夜の「ジャングルクルーズ」体験night これ、おすすめですsign01

(アドベンチャーランドやウエスタンランドは節電のためかかなり暗くて普通に探検気分だけど)

  

 

我が家の「ディズニーランド攻略」は途中休みを上手に入れて、おみやげも早めに買って、大成功に終わりましたhappy01

ホテルにお泊りでのディズニーリーゾート体験は本当に楽しかったconfident confident confident

また、今度はディズニーシーの10周年に行こうship

|

« 東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪ | トップページ | ディズニーランドクルーザー♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42171028

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンのディズニーへ:

« 東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪ | トップページ | ディズニーランドクルーザー♪ »