« 羽田空港から | トップページ | 「ステキな金縛り」見に »

Cafe 1894 へ

train 月曜日に引き続いて有楽町へ。

火曜日も展示会があるために有楽町まで行ってきました。

せっかくだから久しぶりにランチでもとrestaurant都内に住む妹を呼び出して丸井の前で待ち合わせて。

そして前から行きたかった丸の内「三菱一号館美術館」にあるレストラン「Cafe1894」へ飛んで行きましたrun

人気すぎていつも列になっていて諦めていたんだけど、オープンして間もない時間だったのですぐに席に案内してもらえました。

す・て・きshine

Mobile_3

昔は銀行だったという古いレンガ造りの建物でインテリアも重厚です。

シャーベット付きの週替わりランチにコーヒーをつけてもらってボリュームもたっぷりでバランスもいい。

Mobile_4 Mobile_5

美味しくて素敵な空間と時間を味わえましたshine

美術館ではロートレック展を開催していましたが、中庭と雑貨やを覗いて見るくらいの時間しかなくて・・・

Mobile_7 中庭ですclover

八重洲まで散歩して大丸をちょっと見たらもう有楽町まで帰るお時間・・・

妹とは有楽町に戻ってさよなら・・私は展示会へと向かったのでしたrun

残念だなあ~ロートレック見たかったなあ。

帰りには横浜の職場に寄らないといけなかったし。 

メンバーとお茶をしながらシフト決めたりcafe

バタバタとバタバタと今日も過ぎていく・・・っていう毎日が続きますcatface

|

« 羽田空港から | トップページ | 「ステキな金縛り」見に »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43025033

この記事へのトラックバック一覧です: Cafe 1894 へ:

« 羽田空港から | トップページ | 「ステキな金縛り」見に »