« ベイサイドマリーナで | トップページ | Cafe 1894 へ »

羽田空港から

airplane 日曜日・・・

スカイマークの午後3時過ぎの便で沖縄に旅立つことになった娘を送りに主人と息子も加わり羽田へ向かいました。

合宿免許で見事免許取得した娘の運転で横浜の家から空港まで・・・スリルを味わいながらcoldsweats01

大きなクリスマスツリーで華やかな空港内のショッピングセンターxmas

「トラジ」の焼肉でランチを済ませてカウンターに向かったら、なんと二時間近くも遅れるという。

そこで大きなトランクを預けて屋上の展望台でのんびりとすることにしましたmist

Photo Photo_2

遠いので仕方のないことですが何も決まらないままに出発しなければならないとはねcatface

我が子ながらたくましいお嬢さんです。

将来また羽田での時間を懐かしく思うのでしょうか。

仕事も住むところも早くいいところが決まりますように・・・

でもどうしても決まらない時には前回のリゾートホテルで寮生活という道があるそうです。

おみやげに我が家の車はバンパーにキズがつき、そしてタイヤも派手にパンクimpact

沖縄で楽しく、そしてお願い無事に大人しく暮らしてねshineと願う母です。

Photo_3 Photo_4

おねえちゃん、また遊んでね by アニーdog

|

« ベイサイドマリーナで | トップページ | Cafe 1894 へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

お嬢さん、かなり行動的なんですね!たくましい(。_。)
でも、送り出すwazowazoさんやご主人の信じる気持ちがとっても素敵です。
大きなお土産でしたが^_^;

大きな愛を受けてると、お嬢さんも気づいているんでしょうねぇ。
どこへ行っても、そう言う不変な物があると強く慣れる気もします。
これからきっと良い道が開けますように。
猫も祈ってますね(´ー`)

投稿: 日なたで猫 | 2011年11月14日 (月) 00時13分

若さですね~
免許とりたてで
空港までとは。
私なんか、関東に越してからは
土地勘もなく、ドキドキで
運転することが
楽しくなくなってしまいました。

お嬢様の行動力は
お母様似ですかね( ^ω^ )

投稿: thumoria | 2011年11月15日 (火) 10時45分

日なたで猫さんへ♪
ありがとうございます。

自由に人生を楽しんでいる娘が羨ましくもあります。
本当に息子と足して二で割ると丁度いいんですけどね。

いつも不思議とまわりに助けてくれる人に恵まれていたのですが、今回はどうなることやら
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: wazowazo | 2011年11月19日 (土) 09時55分

thumoriaさんへ♪
若さ+性格ですかねえ・・・
ビビりの怖いもの知らず。
相反する性格が同居しているから見ていて面白いです。

私は免許もっていないのでよくわからないのですが都会を運転するのは怖いってよく九州から転勤してきた友達が言ってます。

投稿: wazowazo | 2011年11月19日 (土) 09時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42997511

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港から:

« ベイサイドマリーナで | トップページ | Cafe 1894 へ »