« 第35 RSP in 東京ベイ 行ってきました。 | トップページ | ダスキンさ~ん! »

外壁リフォーム終わって

house 家もきれいになりました。

我が家は購入してから14年目・・・

ずいぶん頑張ったねえ~台風typhoonに豪雨rainに地震sign04

屋根は一度リフォームしていますが今回は外壁と屋根の傷んでしまったところの修理。

11月7日から始まって足場を組んでからけっこう雨の日もあって・・・

窓、雨戸までも閉め切って洗濯物は干せないし、ペンキの臭いは閉め切っていてもするしで家の塗り替えはやっぱり大変でした。

それも先週いっぱいかかって。

でもねnote

Photo_3

[Before]コーキングも取れかかったグレーの家は・・・

P

[After]ベージュの外壁になりました。

すごく気に入っていますhappy01

家の外壁の色は前にも述べましたが意外とむずかしいcatface

小さなサンプルから家の大きさに広がって、しかもサイディングでかなりイメージした色と変わってきちゃう・・・

ペンキのサイトでシミュレーションできるところもあるし、塗り替える時には気をつけてね。

|

« 第35 RSP in 東京ベイ 行ってきました。 | トップページ | ダスキンさ~ん! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43188479

この記事へのトラックバック一覧です: 外壁リフォーム終わって:

« 第35 RSP in 東京ベイ 行ってきました。 | トップページ | ダスキンさ~ん! »