« 今回ゴミのお値段 | トップページ | 鎌倉でランチ »

応援「国際湘南マラソン」!

run 走る主人の応援に今回も行ってきました。

11月3日祝日、大磯をスタートして江の島で折り返す湘南のコースを走り抜ける「国際湘南マラソン」

ゲストランナーもスポンサーもたくさんで湘南らしく華やかな大会ですshine

主人は今回で3回目の挑戦になります。

初回は無念のリタイアでしたが前回は見事完走して記念のメダルをもらってきましたgood

晴天sunはいいけど気温が上がるとキツそうなので心配でした。

でも何とか曇ってくれてcloud夏日は免れましたが走っている人たちはやっぱり大変そうだったなあ・・・

Photo_5 江の島~wave

江の島水族館前piscesに予定の時間に以外と元気そうに現れた主人を応援して。

今度は歩道橋を渡って応援するつもりだったのにどこかわからなかったcoldsweats01

Maartonn_2 探すのも大変・・・

まさか足つった?倒れた?なんて心配なのでずっと残っていたら第一関門制限時間の10分前sign02

それまで何となく見ていた沿道の人たちも居てもたってもいられなくなって声援を送りました。

「あと10分頑張ってえsign03」「あと5分」「あと1分」・・・「あと10秒」

気付いて間に合った人もいれば諦めている人も。

無情にも関門は閉められて駐車場で待機しているバスに案内されるランナーたちでしたbus

それでも「よく頑張った~」と惜しみない拍手が贈られていましたshine

Photo_3 Marasonn_sauto Photo_4

主人はその頃つりそうな足と軽い目まい?と闘いながらゴールを目指していたそうですrun

今回は練習も不足気味だったのか、でも制限時間10分前というギリギリでもゴールできたからOKですscissors

帰宅して今年も嬉しそうに記念メダルを見せてくれました。

Medaru

ハハ・・私はその間、鎌倉を散策して美味しいもの食べ歩いてましたよdelicious

私も楽しかったですよdelicious

|

« 今回ゴミのお値段 | トップページ | 鎌倉でランチ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

長い距離を今回もがんばらはったのですね
拍手!!
ご主人様も熱い思い、応援のご家族の思い
じ~~んとしました

投稿: たーぼのはは | 2011年11月 3日 (木) 20時33分

たーほのははさんへ♪
そう今年もおかげさまで無事に済みました
(;^_^A
そろそろ年なので心配なものです
元気なランナーがたくさんで楽しかったです♪

投稿: wazowazo | 2011年11月 4日 (金) 15時13分

姿が見えないとなると、一気に心配が加速しますよね^^
でも、立派な記念メダルがいただけて、よかったですね!

投稿: サプリメント管理士 | 2011年11月 4日 (金) 18時48分

サプリメント管理士さんへ♪
足がつったり、目眩がしたというのが気になってます(・・;)
本人も血圧が下がったのかなあと言ってましたが無事で良かったです。
より価値あるメダルになったみたい☆彡

投稿: wazowazo | 2011年11月 5日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42833081

この記事へのトラックバック一覧です: 応援「国際湘南マラソン」!:

« 今回ゴミのお値段 | トップページ | 鎌倉でランチ »