« Cafe 1894 へ | トップページ | 「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」行ってきました♪ »

「ステキな金縛り」見に

movie お友達と映画に行ってきました。

我が家の外壁も暗いグレーから明るいベージュにかわってきていますhouse

Kabe_nurikae_mobile

窓を閉め切ってもペンキ臭くて「ふう・・・」と思いながらPC.していたら、お友達からメールmobilephone

「お休み?ランチでもどお?映画でもいいね」

「ひゃっほ~note行く行く~note

私はアドベンチャーとかファンタジーとかスペースものが好きなんだけど、「ステキな金縛りでもいい?」と言われて・・・でも「いいよ~面白そうだしねup

出かけたのは何年ぶりかの海老名のビナウォーク。

映画の時間が3時過ぎだったのでゆっくりハワイアンのレストランでランチをいただきましたrestaurant

Mobile Binarannti_mobile

映画は思った以上に面白くて真っ暗な中で笑いをこらえるの大変でしたcoldsweats01

深津絵里&西田敏行・・・いい役者さんだなあ、いいコンビだなあ。

泣けたかと言われると私にはちょっと微妙だったけど、楽しい娯楽映画を見れたと思いますwink

お互いに仕事があってなかなか会えないお友達、また一緒にお出かけしたいね。

|

« Cafe 1894 へ | トップページ | 「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」行ってきました♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43047871

この記事へのトラックバック一覧です: 「ステキな金縛り」見に:

« Cafe 1894 へ | トップページ | 「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」行ってきました♪ »