« スマホ買っちゃった♪ | トップページ | 羽田空港から »

ベイサイドマリーナで

mist ベイサイドマリーナへお買いもののおねだり。

日曜日のこと、娘がお買いものに行きたいと車を出すことになりました。

免許取り立ての娘は我が家の駐車場に入れる時にすでにバンパーにキズつけてますcoldsweats02

運転したがっていましたが私道に出るちょっとだけであとは主人が運転しましたrvcar

いつものように11時から12時に入るとサラダ、ドリンクバーつきのイタリアンランチが¥1000の「ブルスケッタ ピックス・カフェ」にGOsign03

Photo_2
マリーナの前でお洒落でモチモチ生地のピザとか美味しくて、とてもお得な気分up

腹ごしらえがすんだらあとはネットで取り扱っているような化粧品がたくさんお買い得な「コスメティックス セルレ」であれこれ買って。

そしてフラフラしていたら偶然に私の仲のいいお友達のお嬢さんに声をかけられました。

やっぱり家族でお買いものだと言ってすぐに「御母さん呼びます」

私も主人と娘を呼んで大騒ぎとなりましたhappy01

娘はまたすぐに沖縄に戻るので会えてとてもラッキーでしたscissors

友人は先月にお母さまを亡くして大変だというメールをもらっていたので心配していました。

元気そうな顔を見れてよかった・・・

年末が近づくとみんなそれぞれの事情で忙しくなってなかなか一緒にお出かけできません。

ちょっとランチでも・・お茶を飲むだけでも・・楽しいんですけどshine

今年は忘年ランチできるかなあdelicious

忙しい中でスマホと格闘中のwazowazoです・・・

|

« スマホ買っちゃった♪ | トップページ | 羽田空港から »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42939099

この記事へのトラックバック一覧です: ベイサイドマリーナで:

« スマホ買っちゃった♪ | トップページ | 羽田空港から »