« 外壁リフォーム終わって | トップページ | プチ横浜観光気分 »

ダスキンさ~ん!

house ダスキンさんのキャンペーンでお掃除してもらいました。

我が家は毎月ダスキンモップとレンジフードフィルターをお願いしています。

私もお掃除はけっこう頑張ってるつもりなんですけど・・・

どうしても掃除しきれずに汚れているのを知りながら目をつむっている箇所がねcoldsweats01

家も14年目で外壁も綺麗にした事だし。

で、ダスキンさんの水回り2か所で¥31000キャンペーンお願いしてみましたtelephone

リウマチで手も指も変形が始まっているのでどうしても油だのカビだのと闘うのは大変すぎて。

レンジフードと換気扇&お風呂場をチョイスしてみました~scissors

朝9時に主婦らしき女性の方お二人が車で来て

Photo_9

本当に手際よくキッチンとお風呂場に分かれてお掃除で汚れないように大きなビニールを貼っていきます。

特に気になっている箇所を伝えるとお掃除始まりです。

Photo_10 Photo_11 Photo_12

Photo_13 Photo_14

お風呂場は脱衣場にいろいろ道具が置かれて、シャットアウトsign03

どうも水使うだけでなくきつい臭いのせい?

とにかく半日、終わってからも塩素かなあ・・プールみたいな臭いが大変でしたからcatface

キッチンは隣で経過を教えてくれながら・・

それが本当に恥ずかしくなるくらいのビッチリな油sign02

自分ではとっても無理、プロでも無理かもって思うくらいだったけどさすがですsign01

大きなケースに入れられた液体につけて部品をこすって次々ピカピカにしていきますshine

お風呂場も汚れてたものなあ、ドンドンとすごい音をさせながら(何してたのかな?)

呼ばれて見に行ったらどうしても取れないカビはあったものの他はもうピッカピカshine

Photo_15 Photo_16

頼んでよかったあ~しょっちゅうは無理だけどmoneybag

夜にはきれいで何だかすごく明るくなったお風呂でゆっくりバスタイムを楽しめましたspa

さて、このキレイを維持するのがまた大変そうですが。

(もう一つ、キッチンする時は全部ビニール貼られちゃうので、お茶のポットやカップくらいは先にテーブルに持ってきておいた方がよかったなcafeと後から思ったことですが。)

お二人は2時間ほどでお掃除を終わらせて、次の現場へと大急ぎで向かったのでしたdash

ダスキンさん、本当にありがとうhappy01

|

« 外壁リフォーム終わって | トップページ | プチ横浜観光気分 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43201505

この記事へのトラックバック一覧です: ダスキンさ~ん!:

« 外壁リフォーム終わって | トップページ | プチ横浜観光気分 »