« 鎌倉でランチ | トップページ | ベイサイドマリーナで »

スマホ買っちゃった♪

mobilephone 携帯の充電もなんだかおかしいので・・・

いつものようにヤマダ電機にお散歩?に出かけて持ちやすいスマホ探ししていたら古いディズニー携帯が¥0で出てました。

ソフトバンクの中でもディズニーモバイルは特別な位置にあるらしくて、携帯に妙に詳しい主人がいろいろと交渉してくれました。

すごく親切なお姉さん、どうもありがとうございましたshine

おかげで「ディズニーモバイルDM009SH」お持ち帰りできました。

とは言っても初期設定のみで昨夜は終了で今日は仕事run

今夜もスマホと格闘中ですcatface

パソコンはちょっとお休みさせてもらいます・・・ごめんなさいsweat01

|

« 鎌倉でランチ | トップページ | ベイサイドマリーナで »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おぉ、それはデビューおめでとうございます(◎´▽`)ノ
猫はauのですが、慣れるまでは結構^_^;
でも、ネットが外でも見れるのが良いです!
あと検索も普通の携帯よりは楽かな?幅広くできるし。
使いこなすまではなかなかいかないけど^_^;

投稿: 日なたで猫 | 2011年11月 7日 (月) 22時50分

日なたで猫さんへ♪
猫さんはauですか。
私はずっとソフトバンクなのでiphone4 にするつもりだったのですが・・・
息子のiphone持ってみたら重くて( ̄Д ̄;;
たまたま¥0だったディズニー携帯にしちゃいました。
楽しいけど大変です(^-^;

投稿: wazowazo | 2011年11月 9日 (水) 20時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/42916306

この記事へのトラックバック一覧です: スマホ買っちゃった♪:

« 鎌倉でランチ | トップページ | ベイサイドマリーナで »