« 「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」行ってきました♪ | トップページ | 外壁リフォーム終わって »

第35 RSP in 東京ベイ 行ってきました。

present 「サンプル百貨店・リアル サンプリング プロモーション」すごいです。

テレビなどでも紹介されて大人気のモニターサイト「サンプル百貨店」が開催するイベントです。

大きなキャリーいっぱいにサンプルのお土産をいただいて各企業のブースあり、担当者の方々のプレゼンテーションありで本当に楽しいup

今回はディズニーリゾートのオフィシャルホテルでもある「ヒルトン東京ベイ」で行われるとあって絶対に参加したかったので当選メールが来た時にはガッツポーズでしたねpunch「やったあsign03

主婦の部(午前より)500名、OLの部(夜)500名

一日で1000名ものブロガーさんが集まるんですよ、それはすごいですcoldsweats01

横浜からキャリー引っ張ってあのラッシュの電車は乗れないsweat01と思い高速バスを利用しましたbus

舞浜に着いたらディズニーリゾートラインに乗り換えて、ベイサイドステーションで降りれば「ヒルトン東京ベイ」は右方向にすぐに見えます。

Photo Photo_2

スイスイッと着いたので受け付けも早く、なんと最前列真ん中の席でした。

(サンプル百貨店サイトで流れる生中継TVにも映ってました、パクパクとしてるところdelicious

10時会場11時開演、受付を済ませ会場にある各企業10社ほどのブースを見てまわります。

お話しを聞いたり、欲しい商品を購入して自分の席も確認しておきます。

席にはすでにいただくサンプルがぎっしりの袋がスタンバイでテンション上がりますup

Rsp Rsp_2

今回のプレゼンテーションはヒルトンホテルを入れると11社、中には試食タイムでのプレゼンもありますkaraoke

そしてプレゼン一つ一つの最後にはツイートタイムが・・・

私は今回初めて、しかもまだ購入したばかりのスマホで写真を撮りながらツイッターまでしなければならなかったので緊張でしたcatface

急いで誤字の多いこと・・情けないことになってます。

プレゼンは聞いていて思ったのですがどの企業さんも真面目sign01

すごく消費者のことを考え、意見を聞こうと努力されているようで感心しながら聞いていました。

どの商品も「うんうん・・」と納得で使ってみたいものばかり。

「リアルサンプリングプロモーション」の独特な雰囲気を十分に楽しめた一日でした。

そして場所もね。

私の大好きなディズニーリゾートでしょheart04

リゾートラインからランドやシーが見えるだけでも、もう嬉しくて嬉しくてshine

サンプル百貨店のスタッフの皆様方、各企業の皆様方、しあわせなひと時をありがとうございました。

あまりにたくさんのサンプルでキャリーもパンパンなので、帰りも横浜まで高速バスbus

4時過ぎまでは帰りの便がないので舞浜でディズニーの雰囲気を味わいながらお茶して待ちましたcafe

Photo_3 Photo_4

おみやげたくさん・・・あれ?なぜディズニーの袋が?・・・

ヒルトンで買ってきちゃった( ´艸`)プププ

さて・・・

これからサンプルを一つ一つ試させていただいてから記事をupしていきますのでよろしくhappy01

|

« 「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」行ってきました♪ | トップページ | 外壁リフォーム終わって »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43143113

この記事へのトラックバック一覧です: 第35 RSP in 東京ベイ 行ってきました。:

« 「Happy Shufu Festival 2011 in 椿山荘」行ってきました♪ | トップページ | 外壁リフォーム終わって »