« プチ横浜観光気分 | トップページ | イブイブのお買いもの »

ヴィトンでお財布

present 毎年のお楽しみに。

私はパート勤めなので、ボーナス時期になっても賞与は1万円代・・・子供のお年玉くらい。

まあ、たくさん出ても控除内で働いているのでそれはそれで困るんですけどcoldsweats01

そこで自分のためにデパートで積み立てをしています。

5000円ずつ1年貯めて満期には5000円も付いて65000円になりますmoneybag

今の世の中利息がこんなに付くものなんてないですからねえ・・・

これが自分へのボーナスdollar

今年は絶対にお財布買おうと思っていました。

残業1時間しても心はウキウキup

早速デパートで手続きをしてヴィトンショップに向かいましたrun

Viton_syop 華やかなディスプレイshine

クリスマスも近いし、ボーナスも出ているからかけっこうな混雑。

新しいシリーズも出ているけど、やっぱりモノグラムがいいなあ。

悩んで決めたのは・・・

小銭入れも付いていてカードも入る「M61654 ポルトモネ ビエカルトクレディ」

Viton これ買っちゃいましたgood

私が今まで使っていたのはなんとsign03

26年前に新婚旅行のハワイで買ったヴィトンのお札入れ。

物持ちいいでしょうcoldsweats01

Sayonara_5 Viton_2


見かけは綺麗なんだけど端っこがちょっとちぎれちゃって、中身はボロボロ・・・

なんとなく代えられなくてねcoldsweats01

26年間どうもありがとうshine

若い頃に流行って買ったいくつかのヴィトンのバッグは今娘が使っています。

いいものはいいです。

来年に向けてまた、お仕事して積み立て頑張りますよ~scissors

|

« プチ横浜観光気分 | トップページ | イブイブのお買いもの »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

財布 ヴィトン,インターネットショッピングをする場合に不安なのは注文した商品が正規品かどうかです。ルイヴィトン(LOUIS VUITTON)みたいな高級ブランドだと結構高い買い物になります。高額ということで、ルイ・ヴィトンのエナメル財布のコピー商品で騙されないためにも例えば楽天市場のような大手ネットショップにて買った方がいいかなって思います。楽天市場なら100%とは言い切りませんが安全でしょう。
MAIL:brandshop9@gmail.com
HOME:http://www.brand-copy-shop.com

投稿: 財布 ヴィトン | 2012年3月14日 (水) 17時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43395753

この記事へのトラックバック一覧です: ヴィトンでお財布:

« プチ横浜観光気分 | トップページ | イブイブのお買いもの »