« イブイブのお買いもの | トップページ | 謹賀新年 »

食洗機のためにも

shine キッチン掃除しました。

今朝8時半、待望の新しい食洗機が届きました。

我が家のキッチンは小さいL型でちょっと使いづらいcoldsweats01

卓上型の食洗機を置くとかなり狭くなります。

それでも、それでもおばちゃんと手の悪い私にとって食洗機はなくてはならないsign01

4人分の食器を夜中nightに帰宅して洗うのはイヤですからねえ。

幸いにもヤマダ電機で回線を変更したら思わず5万円以上のお買いものができたので買い変えることができました。

パナソニックは一番売れ筋のようだけど私には中が使いづらそうに思えてパス・・・

象印の「ミニデカ」はもう少しデカなら・・・

で、東芝の食洗機「DWS-600D」選びました。

Photo_4 Photo_5

使いやすいといいなあconfident

そしてそのために今日はキッチン大掃除~特にブラインドねsweat01

キッチン出窓のブラインドというものは、知らず知らずのうちにすごく汚れている。

そしてまた掃除しづらいことといったらcatface

以前ブログでも紹介した「ナチュラルウォッシュ」を使用してシュッsign01拭き拭き、シュッsign01拭き拭きを繰り返して何とか白くなりました。

PhotoPhoto_2Photo_3

腰いたsweat01って感じですがピカピカになって気持ちいいshine

昨日は夜10時過ぎまで仕事でそれから飲み会に走ったのでちょい眠いcatface

どうしても動きすぎちゃう年末ですね・・・

|

« イブイブのお買いもの | トップページ | 謹賀新年 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

 wazowazoさん こんにちは^^

 お疲れ様です。

 食器洗い乾燥機良かったですね。

 私は年末は、30日までお仕事です。

 2日までお休みです。

 年末年始は、神戸の長男の家で

 過ごす予定です。

 一年間お世話になりました。
 
 来年もよろしくお願いします。

投稿: キララ | 2011年12月29日 (木) 10時11分

こんにちは^^
食洗機、使いやすいといいですね!私も欲しいですが、スペースがないので、今は難しいです。
うちは今日はやっと窓拭きをしました。
そしてやっと年賀状作っています^^;
早く終わらせなきゃ~(^^ゞ

投稿: ほなっち | 2011年12月29日 (木) 13時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43539250

この記事へのトラックバック一覧です: 食洗機のためにも:

« イブイブのお買いもの | トップページ | 謹賀新年 »