« ヴィトンでお財布 | トップページ | 食洗機のためにも »

イブイブのお買いもの

moneybag 今日はクリスマスイブ・イブです。

私の仕事は昨日、今日とお休みで昨日はゆっくりと休んだので今日はお買いものデー。

でも朝は出遅れてしまって・・・

金沢シーサイドのコストコに着いたお昼前、コストコの周りは駐車場に入る車の長い列と違法駐車を注意する声で雑然としていました。

私一人車を降りて、お目当てのセーターやお肉を買おうと思ったのですが甘かった。

ただでさえ狭い通路はレジのために大きなカート二列が広い店内一番奥の食料品コーナーまで並んでいるsweat01

しかもクリスマスの準備のためか、どのカートも山のようsweat01

なのでコストコでのお買い物は諦めましたcatface

年末にコストコでお買いものされる人は時間にお気をつけて・・・

そして覚悟して次に向かったのはベイ・サイド・マリーナyacht

Photo_3

こちらは何だかいつもよりすんなり入れていい感じ。

私も主人も実はカシミアのセーターを探していたのですが、今年はどうもカシミアのセーターは不発・・・

でもお買い得のダウンコートを見つけた~

22000円のコートが半額だったのですが、そこからまた30%引きにしてくれるって聞いた途端に試着してましたcoldsweats01

その頃、主人は帽子を買ってちゃっかりとかぶって現れ、一緒に

息子へのプレゼントのセーターとバッグもゲットgood

まあ、だから結果オーライということですhappy01

なぜかアウトレットは空いていて助かりました。

夜は予約していたケンタッキーで我が家のささやかなクリスマスをxmas

Photo Photo_2

家族揃ってこうして過ごせることに感謝します。

沖縄で頑張っている娘とお友達も明日はいいクリスマスでありますようにnight

|

« ヴィトンでお財布 | トップページ | 食洗機のためにも »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

この時期はどこへ行っても混んでますねぇ~^^
人ごみを見ると燃える方もいるようですが
残念ながら、私もリタイアしちゃう組です。
年末から新年にかけて、お誘いが多いから
ワンピを新調したいなぁ~と思ったけど
車さえ停められない様子に断念しちゃったthink

投稿: サプリメント管理士 | 2011年12月23日 (金) 22時23分

コストコ、テレビで見て行ってみたいな~思っていら、この間コストコで買い物してる夢を見ました。
ホントに行ったみたいにリアルで・・・
コストコこの時期そんなに混むのですね~。
よい買い物ができ、よかったですね(o^-^o)
家族でのクリスマス、楽しい団欒が目に浮かぶようです(*^-^)

投稿: ほなっち | 2011年12月24日 (土) 07時24分

よいクリスマスになりそうですね(^o^)

投稿: カノッチ | 2011年12月24日 (土) 10時06分

サプリメント管理士さんへ♪
友人や親戚まで集まってクリスマスされる家はコストコ安いですからね。
大きな大きなケーキ、みんな抱えていました(・∀・)
でも誰も大声で文句など言わずに日本人て偉いなと思いました♪
ワンピいいですね。
新春セールに期待する?

投稿: wazowazo | 2011年12月25日 (日) 09時19分

ほなっちさんへ♪
コストコは我が家からは微妙な位置にニューオープンしたのですがそちらはもっとすごかったかも・・・
夢でお買いものされたんですね。
私もテレビに出る大型店に行ってみたいと思っているけど行かれません。
夢でご一緒できるかしら(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2011年12月25日 (日) 09時23分

カノッチさんへ♪
ありがとうございます。
子供が小さいうちがクリスマスは華ですね。
サンタさんきませんから(*´σー`)

投稿: wazowazo | 2011年12月25日 (日) 09時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43483523

この記事へのトラックバック一覧です: イブイブのお買いもの:

« ヴィトンでお財布 | トップページ | 食洗機のためにも »