« お年始 | トップページ | また「IKEA」 »

「IKEA」でベッド

rvcar またまた「IKEA」に行った土曜日に・・・

昨年は外壁を塗りなおしたり、各部屋のいらないもの処分して、キッチンの食洗機を変えて・・・

家の中の気になるところを少しずつ変えていきましたhouse

あとは洗面所にサイズぴったりのラックを探すのと、寝室をベッドに変えたかったんです。

だから「IKEA」へはしょっちゅう行ってましたcoldsweats01

土曜日も洗面所のラックを見に行ったのですが、「IKEA」は新入学の机の他、ベッドがいろいろとお買い得でしたmoneybag

見るの大好きなアウトレットコーナーではアウトレット価格から更に50%引きになるというタイムセールまでしていて何か本気になってきたぞうって感じでねpunch

あいにくアウトレットコーナーの家具は我が家には必要なものありませんでした。

この日は今までで一番の混雑ですごかったけど・・ベッド売り場でうろうろ、うろうろして決めましたsign01

部屋が狭いのでベッドフレームなしのタイプで決めました(一万円くらい値下げされてたscissors)。

Ikea Ikea_2 Ikea_3

「IKEA」では売り場にある家具についているNO.をメモして自分で巨大倉庫に向かいます。

真ん中にある写真に写っているのは・・倉庫のシングルサイズのマットレスコーナー。

大きさがわかるかしらcoldsweats01

それを大きなカートに乗せてレジに持って行きます。

我が家の車はトヨタのガイア、ミニバンですが90cm×200cmのマットレス二つはやっとでしたsweat01

本当にギリギリでねsweat01

帰宅してベッドを組み立てて、ベッドパッドと汗取りパッドをセットしておまけプレゼントだったシーツして出来上がり。

Photo

やっと、やっとベッドで眠れるshine

大満足の夜でした・・と言いたいところがなぜか胃腸が痛くて残念な夜になっちゃったけどnight

さて、時間がなくて買えなかったから次は素敵なベッドカバーが欲しいなあhappy01

私の「IKEA」通いはまだまだ続きそうです。

|

« お年始 | トップページ | また「IKEA」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

waowazoさん こんにちは^^

 今日は、お仕事ですかぁ
 胃腸の方は、直りましたか?
 暖かくしてくださいね。

 私は、今日明日と連休です。
 家でゆっくりとしています。

 ベットの寝心地はどうでしたかぁ
 気持ち良さそうですね。
 私もそろそろベット変えたいなって
 思っています。

 こちらの方は、最近やっと「IKEA」
 ではなくて、「ニトリ」が
 出来ました。部屋のモデルを見るのが
 楽しいですよね♪

投稿: キララ | 2012年1月17日 (火) 13時09分

キララさんへ♪
連休だと楽ですよね;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
ベッドは夜遅く帰ってもゴロンと寝られて素敵♡
ベッドパッドもあっち試してこっち試してって決めたのですごく寝心地いいです。
雑貨やインテリアのお店は本当に飽きないですね。

投稿: wazowazo | 2012年1月18日 (水) 17時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43769531

この記事へのトラックバック一覧です: 「IKEA」でベッド:

« お年始 | トップページ | また「IKEA」 »