« 「IKEA」でベッド | トップページ | お届け物? »

また「IKEA」

rvcar 今週も「IKEA」で~す。

セールで買ってきたベッドに大満足で寝ている毎日ですが、大急ぎだったのでクッションやベッドカバーが選べなかったのですよねcoldsweats01

だから今週も引き続き「IKEA」にお買いものでした。

新入学、新生活のシーズンも近いからか、少し前にTVtvに出ていたからか・・・

先週も今週も大賑わいでした。

今日のお買いものは65cm×65cm大き目のクッションとベッドカバーmoneybag

ベッドカバーにはお揃いのクッションカバーが二つついていて5990円のキルティング製を選びました。

他に素敵なのもあっったんだけど、何しろアニーという強敵がわが家にはいるのでねdog

必死に布団にもぐろうと引っ掻くからキルティングが結局丈夫かなと思って。

色も悩んで・・こういう悩みは楽しいのですがconfident

Photo 

もう一つのお楽しみアウトレットコーナーでおまけに250円の柄のクッションも買ってmoneybag

家でセットしたら早速アニーがこのポーズshine

「え~~~っsign02catface ったくね・・・

|

« 「IKEA」でベッド | トップページ | お届け物? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

気持ちの良さそうなものには、早いですよね(´艸`)
アニーちゃん、鋭い観察力です。

ワンちゃんの爪って意外と・・ですもんね。
丈夫なのに限ります。

それにしても、アニーちゃんのその顔・・
してやったり・・てところかなぁ( *´艸`)

投稿: 日なたで猫 | 2012年1月23日 (月) 16時43分

日なたで猫さんへ♪
とても気持ちよさそうでした。
本当に素敵なベッドカバーあったんですけど、すぐに破かれそうで諦めました(ρ_;)
でもアニー同様に気に入ってます。

投稿: wazowazo | 2012年1月23日 (月) 19時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43834395

この記事へのトラックバック一覧です: また「IKEA」:

« 「IKEA」でベッド | トップページ | お届け物? »