« 謹賀新年 | トップページ | 「IKEA」でベッド »

お年始

fuji 二日は毎年親戚の集まりに出かけます。

おばあちゃんの実家は都内で鎌倉時代からのお宮がある古い家でしたが、叔父が土地活用を考えてマンションに建て替えました。

20畳のリビングやカラオケルームまであって子供達はお正月に親戚が集まるのを(お年玉をcoldsweats01)楽しみにしていました。

でももう我が家と妹のところの子供達は成人してそれぞれの仕事があってりして、従妹の家の7歳と3歳の子供だけ・・・年々さみしくなりますdown

それでも大人11人、子供二人集まればわいわいと楽しく過ごせます。

新年のご挨拶とお年賀の交換して始まり、3時間ほどの会ですがこれで一年が始まるのです。

今年はみな元気scissors

帰りにはたくさんのお土産で車はいっぱい&息子は叔母から使わないからとヴィトンのバッグ貰いました。
Nenga_2 Moraiviton Wain

昨年は娘がもらっていたけど・・・どうやら古いバッグを譲って新しいバッグが欲しいらしいcoldsweats01

中古でもヴィトンだから子供達は大喜び、クリーニング出せばけっこう綺麗になるはずですしねgood

そして飲みやすかったスパークリングワインwine今度探そうっと。

元旦の映画movieと二日のお年始house

これで我が家のお正月は終わり、明日から私はお仕事です。

今夜はゆっくり過ごしましょう。

|

« 謹賀新年 | トップページ | 「IKEA」でベッド »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんにちは^^

 新年明けまして
   おめでとうございます。。

 今年もよろしくお願いします。

 今日からお仕事なんですね。
 私もです。

 賑やかな新年を過ごされたんですね。
 ビトンのバック息子さん
 ラッキーですね。
 親戚が集まれる家があるって
 良いですよね^^
 
 私は、息子の家の近くの神社に
 初詣に行って来ました。
 そこで、たこ焼きと「だしだし」と言って
 出し汁の中に入った、たこ焼きを
 頂きました。

 今年も景気の方は、厳しいようですね。
 体を労わりながら、お仕事を
 やっていきましょう。

投稿: キララ | 2012年1月 3日 (火) 12時05分

キララさんへ♪
あけましておめでとうございます。

今年もいろいろあるのでしょうが・・・
何とかしていく力がきっと私たちのはあるはずです。

小さな幸せを探しながらいい年にしていきましょう。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: wazowazo | 2012年1月 4日 (水) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43598917

この記事へのトラックバック一覧です: お年始:

« 謹賀新年 | トップページ | 「IKEA」でベッド »