« また「IKEA」 | トップページ | 空気清浄器がきた »

お届け物?

present 仕事から帰ると大きな荷物が届いていました。

sign02 sign01 sign03

どこからだろうと思って確認したら・・・

浜松で「自然から元気」というお店をしているブロ友さんのサプリメント管理士さんからですpc

開けてみると美味しそうな「治一郎のバウムクーヘン」とモコモコのダウンのひざかけでした。

Photo Photo_2

外は寒くて冷たい雨が降り始めていましたrain

早速、温かい紅茶を淹れてバウムクーヘンをいただきました。

これがまわりにうっすらシュガーもしっとりしっとりの生地も美味しい~note

サプリメント管理士さんのところには我が家のアニーにそっくりな「もち」というワンコがいます。

そんな理由で仲良くさせていただいていますが、素敵プレゼントpresent 

しっかり届きましたよ~美味しくいただきましたよ~delicious

疲れも吹き飛ぶ贈り物ありがとうございましたhappy01

|

« また「IKEA」 | トップページ | 空気清浄器がきた »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

あはっ^^
メールしなきゃ!って思ってたら
荷物の方が早く着いちゃった(笑)
「治一郎のバウムクーヘン」は、うなぎパイをぬきつつある
浜松の自慢のスイーツなの♪
気に入ってもらえて良かったぁ~heart02
膝かけはアニーが狙うかもね?happy02
まだまだ寒い日が続くので、暖かくしてお過ごし下さいねぇ~。

投稿: サプリメント管理士 | 2012年1月23日 (月) 22時50分

サプリメント管理士さんへ♪
本当に今までで一番美味しいバウムクーヘン!
おばあちゃんも「美味しかった♪飲み物なくても大丈夫だった」って。
家族で美味しくいただきました。
静岡方面も寒かったでしょ。
私は早速ひざかけも利用して暖かくしていますよ。
どうもありがとう(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2012年1月25日 (水) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43848227

この記事へのトラックバック一覧です: お届け物?:

« また「IKEA」 | トップページ | 空気清浄器がきた »