« 食洗機のためにも | トップページ | お年始 »

謹賀新年

fuji 「謹賀新年」2012年年初めは・・・

我が家では昔から、元旦は初詣に行き、そして映画を見に行くことにしています。

今年も同じく、息子が朝バイトから帰るのを待って横浜市内にある杉山神社へお参りに行きました。

Photo 小さな神社は人が溢れて外までお参りの列・・・

でも天気も良くてみんなのんびりと平和な風景ですshine

いつもはここで息子は別れるのですが今年は一緒に映画を見るグランベリーモールまで一緒rvcar

新春セールを見て回りランチまでは一緒でしたrestaurant

Photo_2 Photo_3

今年はどこも福袋が減っている気がしたけど出足が遅かっただけかな。

映画は私はもう見ちゃったんですが、おばあちゃんが見て楽しめそうなのがあまりなくて結局「素敵な金縛り」にmovie

せっかくおばあちゃんに合わせたのに途中イビキかいて寝ていましたけどねcoldsweats01

でも映画始まる前の久しぶりの地震にはかなり驚いたので、平和な時間を過ごせる幸せ本当にを感じましたshine

昨夜からまた続いている地震が不気味ですが・・・

今年もブログを頑張って書いて行こうと思います。

我が家も皆さんにもよい年でありますように、よい年でありますようにと願う元旦の夜ですnight

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« 食洗機のためにも | トップページ | お年始 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます^^
天気もよく清々しい神社の様子ですが、
地震があったのですね!
そういえば今朝、パパと3才のお姉ちゃんが地震!って言ってました。私は立って台所で動いていて気づかなかったのですが・・・ちょっとこわいですけれど、
でもでも、今年もよろしくお願い致します(*^_^*)

投稿: ほなっち | 2012年1月 1日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43587299

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 食洗機のためにも | トップページ | お年始 »