« 「レストラン北斎」から | トップページ | 初お笑いライブは・・ »

ファンタジーランドへGO

shine ここには一番ディズニーの魔法がかかっているはずです。

3時35分から4時35分の「プーさんのハニーハント」のファストパスまでまだ時間があります。

主人は珍しく「ピーターパン空の旅」に乗ろうという~子供たちが大きくなってからは乗っていないんだってcoldsweats01

それではロンドンの空を飛んできますかnight

Photo

「空にかがやく星は みんなの夢を かなえてくれる」

ランドは何だか優しくなれる・・・

Photo_3 Toonmise 

時間がまだあるので「ホーンテッドマンション」「イッツ・ア・スモールワールド」に。

そしてやっとプーさんの絵本に迷い込む「プーさんのハニーハント」へGOrun

Poo_5  Toon_2

プーさんもトゥーンタウンもファミリーでいっぱい、子供の笑顔が溢れていますhappy01

何しろプーさんが住んでいる森、ミッキーさんが住んでいる街ですから。

これでほとんどランド一周ですscissors

この日は空いていたのでのんびり周りながらもあとで数えてみたらアトラクション17も制覇していました。

今回はサンルートホテルに帰ればいいので楽々note

Photo_4 Photo_5

モノレールで一駅だけ乗ってミッキークルーザーで帰りましたbus

楽しい一日は終わりましたshine

cute

私の職場のメンバーたちはディズニー好きが多い。

今日もお昼休みに一緒だったメンバー

「そろそろ魔法が切れてきたからランド行かなくちゃ・・・」と言ってました。

本当によくわかるconfident

疲れてきたら、魔法が切れてきたらまた私も行こうshine

|

« 「レストラン北斎」から | トップページ | 初お笑いライブは・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは^^
私も魔法にかかりにいきた~い!
今日wazowazoさん、お誕生日ですか?
エディタで出ていました^^
おめでとうございますo(*^▽^*)o
よいお誕生日を過ごしてくださいねヽ(´▽`)/

投稿: ほなっち | 2012年2月 5日 (日) 00時13分

ほなっちさんへ♪
どうもありがとう(* ̄ー ̄*)
ふふ・・・
どんどん歳とっちゃうな♪

これは魔法効かないから仕方ないですね。

投稿: wazowazo | 2012年2月 5日 (日) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43986209

この記事へのトラックバック一覧です: ファンタジーランドへGO:

« 「レストラン北斎」から | トップページ | 初お笑いライブは・・ »