« 猫さんからの贈り物 | トップページ | 円形脱毛症?? »

[第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京]

cute [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京]

2月21日火曜日に東京、白金台にあるシェラトン都ホテル東京でサンプル百貨店のRSPが行われました。

前回に続いての当選でテンション上がりますup

今回はブロガー枠に加えてブース枠もあったので、いつも以上にすごい人で大変でしたがcoldsweats01

会場の「シェラトン都ホテル東京」はシロガネーゼで有名な白金台にあって、横浜からも東急東横線で日吉からの目黒線に乗り換えると40分くらいで着いちゃいますtrain

けっこう近いんだなあ・・・お友達とホテルランチに来れるじゃないnoteなんて。

Photo Photo_2

都会のホテルなんだけど庭園をのぞむロビーとか優雅でゆったりとしている贅沢な空間ですshine

たしかガーデンチャペルもあったはず・・・

さすが「シェラトン」ですね。

プレゼンで紹介された「スターウッドプリファードゲスト」という顧客プログラムは、世界で9つのホテルブランドで、日本国内だとウェスティンやセントレディスで行われています。

会員登録すると特典もたくさんあって、ポイントも貯められてスタンドルーム宿泊やマイレージにも変更できるんですってairplane

あちこち旅行して豪華で素敵なホテルに泊まってっていいなあ・・憧れますねshine

サンプル百貨店のRSPはこういった豪華ホテルで行われることが多いのでそれも何となく楽しみなんですよね。

主婦の日常とは全く違うのでlovely

この日は仕事があって横浜にトンボ返りの残念さでしたがcatface

あの素敵なロビーで美味しいに違いないコーヒーの一杯でもいただきたかったですcafe

|

« 猫さんからの贈り物 | トップページ | 円形脱毛症?? »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44218731

この記事へのトラックバック一覧です: [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京]:

« 猫さんからの贈り物 | トップページ | 円形脱毛症?? »