« ファンタジーランドへGO | トップページ | 嬉しい贈り物 »

初お笑いライブは・・

happy02 お笑いライブって初めてでした。

ディズニーリゾートのオフィシャルホテルの「サンルートプラザ東京」

真冬で閉園が夜8時night

花火もないので少し早めにホテルの部屋に戻ろうとエレベーターホールに向かう途中run

「吉本のお笑いライブで~すsign01まだ席がございま~すsign03

荷物を置きに行っても大丈夫だというので、見に行くことにしました。

宿泊客とレストランを使った人は先着で参加できるらしい・・

大急ぎで行くともう始まっていたけど。

「あらららら・・・」100名入る会場の席は半分も埋まっていない感じcoldsweats01

みんなまだランドから戻ってないんだろうなあ。

そんな中だったけど、その日のゲストは「カゲヤマ」「わかいおさむ」それと~「なんとかパーパーサム」catface 覚えられなかった。

「わかいおさむ」だけはTV.で見て知ってます~ガンダムのアムロの物真似の人ですhappy01

観客が少なくて、しかもガンダム知らない人だらけで・・

お気の毒sweat01とてもやりにくそうだったけどね。

でもとっても大笑いして楽しめましたよnote

Photo_6

初のお笑いライブ体験はお得で楽しい時間でしたgood

あちらこちらのホテルで様々なイベントが企画されているようです。

今度からちゃんと前もって調べるようにしようconfident

|

« ファンタジーランドへGO | トップページ | 嬉しい贈り物 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

お笑いライヴまだ未経験です(´艸`)

笑いありの良いお誕生日になりましたか?
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・

たくさん楽しんできてくださいね(´ー`)

投稿: 日なたで猫 | 2012年2月 5日 (日) 00時13分

日なたで猫さんへ♪
お誕生日はいくつになっても楽しみたいですよね。

お笑いライブ、知らない芸人さんでも面白かったです。
でもお客さんが少なくて可哀そうだったなあ 
(ノд・。)
またどこかで見たいな。

投稿: wazowazo | 2012年2月 5日 (日) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43987439

この記事へのトラックバック一覧です: 初お笑いライブは・・:

« ファンタジーランドへGO | トップページ | 嬉しい贈り物 »