« プレゼント | トップページ | [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京] »

猫さんからの贈り物

cat 猫さんから贈り物が届きました。

日なたで猫さんの「エイジングと敏感肌 のほほん家族」のブログ四周年記念の企画に応募させていただきましたpc

私は猫さんよりも二か月ほどあとからブログを始めることになるわけで。

そしてエディタというコミュニティサイトで知り合うわけで

ブログの書き方どころかパソコンとも大格闘だったなあ・・・あっ、今でも格闘していますけどねcoldsweats01

ブロ友さんて素敵だなあ、って思えたのも猫さんが初めてでした。

猫さんのブログを読んで美容にも目覚めてお試しも楽しんできましたgood

当選したプレゼントもだけど・・猫さん本当に四年目のおつきあい、ありがとうございますhappy01

そしてこれからもよろしくお願いしますね。

Photo_2


そして猫さんだけではありません。

長くお付き合いして下さっているブロ友さん方にもありがとうございますshine

早速お肌にクリーム塗りながら、そんなこと考えましたconfident

そして今日の「アニー♪」ですdog

|

« プレゼント | トップページ | [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京] »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさんのブログを始めたきっかけは、そんなふうだったのですね^^

投稿: ほなっち | 2012年2月13日 (月) 09時50分

ほなっちさんへ♪
腰を痛めて2週間ほど仕事を休みまして・・・
50代、何かしないとと突然始めました。
パソコンできないからと始めたのですが、いまだにエクセルできず(・_・)エッ....?
コピペってなに?からでした(笑)
でもね・・・
ブログ始めてよかった♪

投稿: wazowazo | 2012年2月13日 (月) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44077865

この記事へのトラックバック一覧です: 猫さんからの贈り物:

« プレゼント | トップページ | [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京] »