« トゥモローランドから・・ | トップページ | ファンタジーランドへGO »

「レストラン北斎」から

japanesetea ディズニーランドで和食が食べたい。

ディズニーランドにはあちらこちらに美味しそうなワゴンやレストランがあります。

主人やおばあちゃんが一緒の時には和食がいいと言うので、ワールドバザールにある「レストラン北斎」によく行きますrestaurant

二階にある落ち着いた店内で天麩羅やとんかつ、ステーキ重、海鮮丼などがいただけます。

1500円から2000円くらいのお値段で、しっかり食べられますよscissors

お昼は北斎で主人は迷いながらも「海老天麩羅入り五目うどん膳」私は「庄内鶏の照り焼き丼」にしました。

Photo_5 Photo_6

レースのカーテン越しにシンデレラ城がみえます。

食べた後、普通ならゆっくりしたいところだけど・・・もう気持ちはすでに外ですcoldsweats01

シンデレラ城の前に列が見えるけど。

そうだsign01プロのカメラマンさんが写真撮ってくれるんだったcamera

自分のカメラを渡すとお城とウォルトディズニー&ミッキーをバックにして上手に写してくれるのでおすすめですgood

写してもらったら「フォトキーカード」を貰いましょう(無料)。

これさえあれば、家に帰ってからディズニーリゾートで写したデジカメ写真をオンラインで編集できますpc

別料金1500円の写真「ディズニースナップフォト」も、帰りに気に入れば購入できます。

まあ、買っちゃいましたがcoldsweats01

さて、写真を撮ってもらったらアドベンチャーランドにでも出かけようrun

まだ続きます・・・

|

« トゥモローランドから・・ | トップページ | ファンタジーランドへGO »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんばんは^^

 とても楽しそうですね♪

 大人も楽しめてやっぱり
 デズニー素敵ですね。

 愛妻の日 良い思いでが
 沢山出来て良かったですね^^

投稿: キララ | 2012年2月 3日 (金) 00時04分

こんばんは^^
ディズニーランド行きたいです~
ディズニーリゾートも行きたい。
近くに友人が引っ越ししたので、ぜひぜひ
行きたいなー!

プロのカメラマンに撮って頂けるなんていいですね!
行ったら忘れず撮ってもらいたいです\(^o^)/

投稿: ほなっち | 2012年2月 3日 (金) 00時24分

キララさんへ♪
私にはディズニーランドはとても特別な場所です。
本当に心から癒されて元気になれます。

笑顔のパワーでしょうか。
楽しそうなみんなの笑顔見ているだけでも幸せです♡
大人のディズニーのCM していますが大人こそ!かも。

投稿: wazowazo | 2012年2月 5日 (日) 21時47分

ほなっちさんへ♪
まあ!
近くにお友達が?
それではぜひ遊びに行かなくてはね(笑)
私は都内の妹一家とも待合せて遊びにいきます。

プロのカメラマンさんはあとシンデレラ城の後ろ側にもいますよ。
そっちはあまり混雑してなくていいかも・・・

投稿: wazowazo | 2012年2月 5日 (日) 21時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43964200

この記事へのトラックバック一覧です: 「レストラン北斎」から:

« トゥモローランドから・・ | トップページ | ファンタジーランドへGO »