« ディズニーオフィシャルの「サンルートプラザ東京」 | トップページ | 「レストラン北斎」から »

トゥモローランドから・・

night 真冬は夜までアトラクション乗り放題?

1月31日のランドは今まで行った中でも一番のガラスキ状態だったような・・・

ウェストウォーマー、レッグウォーマー、ヒートテック、カシミアのセーター、ロングのダウンに手袋とまるで北国に旅行するくらいに着込みました。

真冬のランド攻略の一番は「温かくsign03

平日は20時閉園で花火もないけど夜のパレードは見て帰りたいですから。

晴れていたので気温8度でも陽の当たる場所は全然大丈夫、でもアトラクションで並んでいて日陰に入った途端にぶるっときますねcoldsweats01

とにかく朝一で入園してトゥモローランドめざしますrun

今のトゥモローランドランドは「モンスターズインク」「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」、「スペースマウンテン」と大人気アトラクションがひしめいていていてファストパスを上手に取りながらでないと乗れない状態・・・いつもは。

ところがその日は3つともファストパスなしで2、30分待ちで乗れちゃいましたgood

Photo Photo_3 Photo_4

「モンスターズインク」と「バズ」はどちらも二人で乗り込んでレーザーで的を当てていく楽しい参加型のアトラクションです。

ちなみに「バズ」の点数は私も主人も10万点ちょっと~けっこう上手でしょscissors

コツとしては丸い的じゃなくて四角や三角の的があったらひたすら撃つことかな?

そして久しぶりに乗った「スペースマウンテン」・・こんなに早かったっけ~「きゃあああ~sign02」笑いすぎて歯茎がかわいちゃったhappy02

ここから「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行ったら15:35、やっぱり人気アトラクションは皆さん押さえておくんですねえ。

トゥモローランドは夜の雰囲気が好きなのでその間は他でランチして反対周りで帰ってくるコースを取りました。

Eo P_2

夜には戻ってお気に入りの「パン・ギャラクシー・ピザ」で夕食と熱いコーヒーをすませてcafe

陽が落ちて寒いので、40分ほど館内で3Dを楽しむ懐かしのマイケルジャクソンの「キャプテンEO」や待ち時間なしの「スターツアーズ」に。

パレードもショップもすぐなので、すんなりのトゥモローランドですscissors




|

« ディズニーオフィシャルの「サンルートプラザ東京」 | トップページ | 「レストラン北斎」から »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43956526

この記事へのトラックバック一覧です: トゥモローランドから・・:

« ディズニーオフィシャルの「サンルートプラザ東京」 | トップページ | 「レストラン北斎」から »