« 空気清浄器がきた | トップページ | トゥモローランドから・・ »

ディズニーオフィシャルの「サンルートプラザ東京」

shine さて、夢の世界へ。

昨年「ポンパレ」というクーポンサイトでお得に予約していたディズニーリゾートオフィシャルホテルの一つ「サンルートプラザ東京」

一緒に行くはずだった娘は沖縄に行ってしまって主人と出かけることになりましたrvcar

「サンルートプラザ東京」はリゾート内でランドにもっとも近いところにあるホテルです。

歩いてでも行けるけど寒いし、ホテルからは舞浜駅やモノレールのベイサイドステーションとのシャトルバスが出ているのでそちらがおすすめgood

特にミッキークルーザーはラッキーだとおしゃべりが楽しい運転手さんにあたる~それも楽しみnote

Photo Photo_2

こちらのホテルはチェックイン・チェックアウトが12時から翌日12時まで。

車で行くと駐車料金はその間2000円で、超過は1時間300円でした。

ディズニーリゾートもこの時期平日はゲストも少なくてランドは10時から夜8時まで、シーは夜7時までと短かったりします。

なにしろ、ディズニーランド混雑予報も「ガラガラ」。

9時半頃に車が着いて荷物を預かってもらおうと思ったら、

「入室が6時過ぎでよろしければ、チェックインしてキーもお渡しできますよ」

ということでそのままチェックインを済ませて20分おきに出る舞浜駅行きのピンクのバスに乗ることにbus

モノレールとミッキーのクルーザーは帰りに乗ろう。

そしてラッキーなことに「差額なしでツーランク上のトイレとバスが別のタイプのお部屋に変更できますがいかかいたしますか?」

もちろん「お願いします」happy02

キャビンshipのデザインのお部屋は可愛いけど狭いらしく、お洒落なアメリカンポップなイメージのお部屋に変更です。

(こちらはあとフロンティアcarouselponyやマウンテンなどのイメージのお部屋もあるそうです。遊び心いっぱいで子供達が小さい頃に泊まりたかったなあ・・)

おまけに2月がお誕生日の私にお箸のプレゼントもありましたpresent

バスを明るいロビーで待つ間ももう私はルンルン。

寒さになんか負けないリゾートの一日の始まりでしたshine

|

« 空気清浄器がきた | トップページ | トゥモローランドから・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/43948273

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーオフィシャルの「サンルートプラザ東京」:

« 空気清浄器がきた | トップページ | トゥモローランドから・・ »