« 円形脱毛症?? | トップページ | カヴィトン »

ホームパーティーです。

house 今日は職場メンバーが遊びにきました。

なかなか一緒のお休みがとれないのですが、今日は私が調整休を取れたのでメンバー4人が我が家へ遊びにくることとなりましたcar

残念ながら一人は親戚にご不孝があってパス・・アニーに初めて会えると楽しみにしてくれていたんですけどねdog

仕方ないです、またお呼びしますから。

で・・・3人はケンタッキーを買ってきてくれるというので。

他には生ハムのサラダとミネストローネ、そしてホームベーカリーで食パンとミルクバターパンbread

3人が来る時間を見計らってピザ生地も準備。

着いてすぐに一緒に生地を伸ばし、トッピングして焼きました。

Photo Photo_2

我が家のホームパーティーにはホームベーカリーはなくてはならないdelicious

デザートは・・・写真忘れたcatface

イチゴ・パイン・キウイ・バナナ&マシュマロでチョコレートフォンデュにしました。

アニーはその間、みんなのテーブルの下をうろうろ、うろうろ・・しながらも愛想を振りまいてくれていましたheart04

みんなで料理して食べておしゃべりして、時間はあっという間shine

「またやろうね」

そういって貰えてうれしい私ですhappy01

ここのところ地震があって心配だったけど、無事に済んでよかった。

来客中に地震があったら、それはもう大変だろうなあ・・と思ったりしたcatface

何しろ、昨日の夢はキングコングにみんなで追いかけられる夢でしたからねrun

私の不安が現れたんだろうなあ・・・

|

« 円形脱毛症?? | トップページ | カヴィトン »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

わぁ、楽しそうですね(〃'▽'〃)
持ち寄りのケンタッキーに合わせて、いろいろ準備されましたね(´ー`)
焼き立てのピザ、おいしいだろうなぁ。
アニーちゃんには気の毒だったかな(*>∀<)

地震と津波の報道、1年たってもあの頃の恐怖は蘇りますね・・
また!?と思う気持ちの中に、消せない場面が出てきたり。
夢でそう言う気持ち、キングコングで出てきたんですね。

投稿: 日なたで猫 | 2012年3月16日 (金) 01時49分

日なたで猫さんへ♪
ピザ、美味しいです。
自分たちで作るからまた一段とね。
ピザとにっこり写真とったほどです(o^-^o)
アニーはパンくず貰うだけでもご機嫌でした。

地震は避けられないんでしょうね。
少しでも被害のないように願うばかりですね。

投稿: wazowazo | 2012年3月16日 (金) 18時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44506285

この記事へのトラックバック一覧です: ホームパーティーです。:

« 円形脱毛症?? | トップページ | カヴィトン »