« RSP企業賞だ! | トップページ | 企業賞届く♪ »

洋食屋さんへ

restaurant 今日はお友達とランチデー。

子供の同級生のおうちが開いている街の小さな洋食屋さんhouse

「パルケ デ マキ」

美味しくてゆっくりできてお気に入りのレストランです。

仲良しのお友達と仕事休みを合わせて1か月に一度は行くお約束run

Dsc_0830 

今日はチーズのせのポークソテーをチョイスpig

トマトソースがとてもいいお味でしたgood

春は近いはずなのにバス通りの並木はまだ冬の装い・・冷たい風も強くてブルブルっsign04

バス通りの先には桜山のある大きな公園があって桜の季節はそれはそれは見事ですcherryblossom

本当にあと10日もすれば桜咲くのかなあ・・・

娘が沖縄から帰ってきている間に綺麗な桜が見られるといいんだけど。

来月の洋食屋さんでのランチデーはどんな陽気になっているのかなclover

|

« RSP企業賞だ! | トップページ | 企業賞届く♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

パルケとはスペイン語?でしょうか?
(パルケエスパーニャというスペイン村を思い出しました)
ランチデー、これから暖かくなってますます
気持ちよく過ごせそうですね^^
美味しいランチと仲のいい友人と・・・
最高ですね!

投稿: ほなっち | 2012年3月22日 (木) 10時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44584157

この記事へのトラックバック一覧です: 洋食屋さんへ:

« RSP企業賞だ! | トップページ | 企業賞届く♪ »