« [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京] | トップページ | ホームパーティーです。 »

円形脱毛症??

coldsweats02 ある日ふと見つけてしまった息子の円形・・・

いつものようにリビングで家族でご飯食べていてrestaurant

ある会話から「しっかり仕事探してるの?」とちょっとムッとして息子を見下ろしたときのこと。

「あれ?ここ剥げてるけど・・・」

と言った時の息子の驚きよう「sign02sign02sign02

どうも朝バイトの他はパソコンに向かったりpcアイフォンmobilephoneやゲームしたりgameするのにイヤフォンしているのが当たっている部分らしい。

しかも小さい頃からのひどいアトピーもあるし(今も首はムラサキ色)。

それはいくら言っても病院に行かなかったけど。

頭は余程気になったのか、すぐに皮膚科に行ってきたってhospital

「円形脱毛症」やっぱりねcoldsweats01

「しかも二つ」あらら・・・

Photo_7 Photo_8

診察してもらって薬をもらってきて本人はどうも安心したらしいけど・・・

治るらしいです。

仕事の方はどうにかならないものでしょうかね。

母も毛が抜けそうですcatface

|

« [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京] | トップページ | ホームパーティーです。 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

お薬で治るんですね!
良かったですね^^
私も産後の抜け毛がひどくて皮膚科に行きました。
wazowazoさんが抜け毛にならないように、
お仕事ばっちり決まるといいですね(*^_^*)

投稿: ほなっち | 2012年3月 3日 (土) 16時26分

ほなっちさんへ♪
ありがとう^^
私も薬の副作用でなったことがあります。
円形脱毛は周りの髪の毛がしっかりしていれば治るらしい・・・
私も気付いたら治っていました。
気にして触りすぎるとだめなんでしょうね。

投稿: wazowazo | 2012年3月 4日 (日) 15時44分

円形脱毛症ですか、ストレスを抱えているせいなのかもしれませんねえ。早くなおりますように。

投稿: カノッチ | 2012年3月 5日 (月) 01時15分

私もストレスがひどい時
円形脱毛症まではなかったけど
ごっそり頭髪がぬけてぎょっと
したことがあります。
息子さんもいらしたのね。
ストレス抱えてるのかも。。

投稿: thumoria | 2012年3月 5日 (月) 13時50分

カノッチさんへ♪
お仕事見つかればなあ・・・
というよりも見つける気持ちになればなあ・・・
私もうるさく言い過ぎなのかな?
と反省しつつも言ってます(;´Д`A ```

投稿: wazowazo | 2012年3月 7日 (水) 11時41分

thumoriaさんへ♪
娘と違って息子はどうも同居して家族で出かけたりもするけど、それほど話す時間ってなくて。
男の子なんてそんなものかなと思ってますが。
大学はとても楽しかったみたいなんだけど、とにかく早く社会人になってくれること願うばかり。
でももうプチ社会恐怖症みたいで、そんなところからもあるんでしょう。

薬でだいぶよくなるらしいので一安心。

投稿: wazowazo | 2012年3月 7日 (水) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44344379

この記事へのトラックバック一覧です: 円形脱毛症??:

« [第36回リアルサンプリングプロモーションin白金台][シェラトン都ホテル東京] | トップページ | ホームパーティーです。 »