« 洋食屋さんへ | トップページ | くまさん救出 »

企業賞届く♪

cute 「サンプル百貨店第35回RSP in 東京ベイ」の紹介記事でいただきました。

昨年の11月に久しぶりに参加させていただいたRSPでした。

サンプルをたくさんいただいて紹介記事もたくさん書きましたpencil

すると・・頑張った甲斐があって「加茂繊維」の「着る岩盤浴・BSファイン」で企業賞をいただいたんですshine

今日も「BSファイン」のウェストウォーマーと足首のバンドは活用してますがscissors

そうsign01やっぱり気に入ったものを紹介すると心底おすすめって感じになりますものね。

私のへなへな記事ですが嬉しいですup

そして企業賞の商品が届きました。

Photo ウェストウォーマーだnote

今年の冬まで大切にしまっておこうっとhappy01

Photo_4 お手紙もnote

こんなに嬉しいことがあるとやっぱりサンプル・モニター生活やめられませんpunch

「加茂繊維」の担当の方々、どうもありがとうございました。

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« 洋食屋さんへ | トップページ | くまさん救出 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんばんは^^

 「企業賞」おめでとうございますshine

 良かったですねぇ。

 
 私の住む中国地方でも、地震がありました。
 震度1でしたが、広がっている感じがして
 怖いですよね。

 日本中どこでも、大きな災害が起きないように
 願いたいですね。

投稿: キララ | 2012年3月29日 (木) 20時51分

おめでとうございます(*^_^*)
最近モニター応募していなかったのですが、また頑張ってみたいと思いましたo(*^▽^*)o

投稿: ほなっち | 2012年3月29日 (木) 22時40分

キララさんへ♪
ありがとうございます(o^-^o)
とても嬉しいです♪

忘れたころにやってきて何の戒めだろうかと思います。
本当に日本中大きな地震にどれだけ耐えることができるのかとても心配です。

投稿: wazowazo | 2012年3月31日 (土) 22時11分

ほなっちさんへ♪
そう、私も久しぶりのイベント連チャンでした。
今度は懸賞がんばろうかなと思っています♪

投稿: wazowazo | 2012年3月31日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44679214

この記事へのトラックバック一覧です: 企業賞届く♪:

« 洋食屋さんへ | トップページ | くまさん救出 »