« カヴィトン | トップページ | 洋食屋さんへ »

RSP企業賞だ!

cute サンプル百貨店RSPイベントの記事が選ばれていました。

昨年11月に「ヒルトン東京ベイ」で行われた「第35回リアルサンプリングプロモーション in 東京ベイ」のブロガー大賞が選ばれました。

大賞の方は「アース製薬・ウルモア」をわかりやすく伝えて「RSP ブロガー大賞」のページで紹介されています。

ずっと忙しくてなかなかじっくりと見れなかったのですが、ちょっと覗いてみていたらeye

「あ~~~っsign03

各企業が5人ずつ選出する「RSP 企業賞

その中で「着る岩盤浴・BSファイン」の「加茂繊維」さんの「企業賞」をなんとsign01「フィフティーズライフ♪」が受賞していましたhappy02

「嬉しい~note

今年は寒いからずっとずっと使わせていただいていた、リストバンド(今は足首に使っているけどfoot)&ウェストウォーマー(はらまき)ですscissors

でも他のブロガーさんに比べると写真はボケボケだし、内容も全然詳しくないんだけど・・・

もっともっと記事書く時には頑張ろうpencilと思った私です。

 

第35回 RSP in 東京ベイ 加茂繊維 着る岩盤浴 「BSファイン」

これですcoldsweats01

そして今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« カヴィトン | トップページ | 洋食屋さんへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44524659

この記事へのトラックバック一覧です: RSP企業賞だ!:

« カヴィトン | トップページ | 洋食屋さんへ »