« 冷蔵庫届く | トップページ | スカイツリー見てきました! »

GW初日の「IKEA」

rvcar 思っていたよりもスイスイ~

我が家がいつもインテリアを考える時には「IKEA港北店」に向かいます。

寝室を模様替えした時も全て「IKEA」でかなりお得に揃えることができましたmoneybag

圧倒的に種類が多く、巨大倉庫から自分で探して自分で組み立てるためにかなり価格も安く抑えてあります。

おまけにショールーム的なディスプレーはとっても素敵で妄想をかきたてますhappy02

Dsc_0959 Dsc_0958
Dsc_0954 

例えばこの写真は「IKEA」のディスプレイの一部なんですよ。

我が家のキッチンのイメージにぴったりsign01ぴったりすぎるsign03

Dsc_0965 Dsc_0964_2

壁のスチールボードを真似っこして買いました。

右は我が家のキッチン出来上がりですhappy01

お部屋どんなふうにしようshineっていう夢がいっぱい詰まっている「IKEA」は混雑していても何だかみんな幸せそうに悩んでいる姿が好きです。

小さな幸せがいっぱい集まっている場所で本当に大好きなお店です。

Dsc_0957 もちろんレストランも大好きdelicious







|

« 冷蔵庫届く | トップページ | スカイツリー見てきました! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

イケヤ、こっちにもあると良いんですが^_^;
コストコのネットショップに最近イケヤの雑貨なんかも入荷するようになったので
たまに興味シンシンで見てます(´艸`)

生活雑貨とかって見て色々想像するの楽しいですよねぇ(´ー`)

投稿: 日なたで猫 | 2012年4月29日 (日) 13時48分

日なたで猫さんへ♪
主婦にとってはもうテーマパークです(* ̄ー ̄*)
一日中端から端まで見たくなります。
北欧家具は流行っていてもお高いブランドが多かったので救世主のようです。

投稿: wazowazo | 2012年4月30日 (月) 19時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/45060186

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日の「IKEA」:

« 冷蔵庫届く | トップページ | スカイツリー見てきました! »