« 企業賞届く♪ | トップページ | ららぽーと横浜へ »

くまさん救出

dog くまさん、大丈夫でしょうか?

お買いものに行くのにお留守番だったアニー。

可愛そうなので自動車で近くのペットショップにおやつを買いにcar

アニーはいつも車に乗りたがって初めだけは満足げup

ところが数分で「どこ行くの?」とばかりにクンクンと心配になるようですdown

でもペットショップは大好きnote美味しい匂いがしますからねえ。

アレルギーの子でも食べれるクッキーを買ってロープのくまさんの玩具を買ってあげました。

かわいいニッコリくまさんheart01気に入るかなあ。

と思ったらアニーに渡したらカミカミ・・・

3分もしないうちに手足がよれよれ・・・

Photo Photo_2 

何とか救出しましたが・・・

いつもぼ~っとしてるけど。

アニーの顎は強靭ですcoldsweats01




|

« 企業賞届く♪ | トップページ | ららぽーと横浜へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんにちは^^

 お疲れ様です。

 くまさん 噛みごたえが
 あるんですかね。

 こんな時に野生を感じますよね。

 こちらは強風が吹き荒れて心配ですが、
 今夜の夜行バスで京都に出かけます。
 「行ってきま~~す」bus

投稿: キララ | 2012年4月 3日 (火) 11時33分

キララさんへ♪
京都いいですね。
ずっと行っていないなあ(*´σー`)

投稿: wazowazo | 2012年4月 7日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44717014

この記事へのトラックバック一覧です: くまさん救出:

« 企業賞届く♪ | トップページ | ららぽーと横浜へ »