« 弾丸娘は沖縄へ | トップページ | 冷蔵庫届く »

グランベリーに靴探し

boutique 履ける靴がなくなった・・・

春は冬以上に足や膝が浮腫んだり腫れてしまうので大変coldsweats01

今日はもう履ける靴がない・・明日もそうなら仕事に行けない。

だからボロボロの靴履いて主人にグランベリーモールまで連れて行ってもらいましたrvcar

Photo Photo_2

お花でいっぱいのモール内・・でも寒くてダウン着てきたけどcatface ぶるっ

「リーガル」や「ワシントン」と靴のショップをまわっている間は主人は「スタバ」でcafe

結局「ABC」でカジュアルな靴を二足購入・・普段は23cmなのに23.5cmになってたcoldsweats01

これで足の痛みも取れるといいな。

靴にはいつも苦労しますcrying

Photo_3

アニーが小さく見えま~すdog

|

« 弾丸娘は沖縄へ | トップページ | 冷蔵庫届く »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44791595

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリーに靴探し:

« 弾丸娘は沖縄へ | トップページ | 冷蔵庫届く »