« くまさん救出 | トップページ | 弾丸娘は沖縄へ »

ららぽーと横浜へ

airplane 爆弾娘が爆弾低気圧とやってきた・・感じです。

昨夜の沖縄→羽田・スカイマークの最終便で一人暮らしをしている娘が帰ってきました。

Photo_3

今日は初めは「御殿場アウトレットに行きたい」とのことで予定していたのですがfuji

アニーも一緒にまた足柄ドッグパークに寄ってdogなんて。

でも残念なことに台風並みのこの暴風警報typhoon

御殿場なんてとんでもないcoldsweats01 近場でね。

沖縄にはファストファッションのお店がないからと「H&M」「FOREVER 21」「ZARA」の入っている「ららぽーと」にrvcar

それも夕方からは強風が吹き荒れるというので頑張って早く起きてcatface

娘は少ないお小遣いでも大きな袋にたくさんの洋服が買えるファストファッションのお店で目をキラキラさせながら必死になって、それはそれは楽しそうでしたhappy02

小さい頃に袋をもらって自分でお菓子を選ぶお店がお気に入りだったなあ・・なんてちょっと思い出したりしてshine

そんな必死なお買いものに付き合わされたのは私だけではなく、運転手の主人とおばあちゃんも。

悪天候にも関わらずけっこうレストランなどは順番待ちの列ができていたので先に入っていてもらう事にしてrestaurant

本日のランチは自然食バイキングで大人気の「食彩健美・野の葡萄

Photo Photo_2

どれも素材からして違うんだろうなあっていう体によさそうな美味しさですdelicious

この後もお代わりしてちょっと食べ過ぎちゃったcoldsweats01

でもその後もあっちだこっちだと歩き回ったのでいい腹ごしらえでしたがrun

家に帰れたのは4時過ぎになりましたhouse

その直後からです。

雨も風も強くなってニュースではJRや私鉄までもが運休になっていく状況subway

今も外ではすごい風の音typhoon

早く通り過ぎて行ってほしいものです。

明日はあちこち地方からわざわざ娘のお友達が横浜に集まってくれるらしいので横浜ship晴れてほしいなsun

それにしても疲れた・・・

|

« くまさん救出 | トップページ | 弾丸娘は沖縄へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

明日は快晴になるといいですね(^o^)

投稿: カノッチ | 2012年4月 3日 (火) 22時04分

かのっちさんへ♪
風は強かったけど何とか天気になって
大阪からのお友達と楽しく過ごせたようです。

投稿: wazowazo | 2012年4月 7日 (土) 07時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44741975

この記事へのトラックバック一覧です: ららぽーと横浜へ:

« くまさん救出 | トップページ | 弾丸娘は沖縄へ »