« ららぽーと横浜へ | トップページ | グランベリーに靴探し »

弾丸娘は沖縄へ

airplane 娘は弾丸トラベルを終えて沖縄に帰っていきました。

月曜日の夜に一人暮らしをしている娘は春夏用の洋服を買いに横浜へと帰ってきていました。

強風の中「ららぽーと」のファストファッションでたくさんの洋服を買えてニッコニコnoteでした。

昨日は大阪から来てくれていた友人4人を「みなとみらい」を案内して「スカイスパ」でご一泊night

今朝、早くに帰宅して荷造りしていました。

相変わらずの自由人ぶりでcoldsweats01

Photo Photo_2 

自宅にいる間は、お刺身やら手作りピザやら食べたいもの食べなさいdeliciousでした。

そして~

「羽田には千葉からお友達がお見送りに来てくれるけど・・空港までは送ってねrvcar

はいはいsign01慣れっこの私と主人はなんでもOKscissorsですよ~

羽田は今日もすごい強風で、主人といつも楽しみにしている展望台はとても無理でした。

飛行機飛ぶのかな?心配になるほどにねcatface

仕方ないのでカフェでお茶して帰ってきましたがcafe

Photo_3 Photo_4

「今飛行機のったよー♡楽しい弾丸帰省でした♡♡」そんなメールが来たのはもう羽田をあとにして横浜の街並みを見ている車の中でしたrvcar

私が帰宅してから待っていたのは大慌てで残していったゴミを集めての大掃除・・全くdash

沖縄でしっかりお仕事頑張ってね~punch 母より

|

« ららぽーと横浜へ | トップページ | グランベリーに靴探し »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/44766618

この記事へのトラックバック一覧です: 弾丸娘は沖縄へ:

« ららぽーと横浜へ | トップページ | グランベリーに靴探し »