« グランベリーに靴探し | トップページ | GW初日の「IKEA」 »

冷蔵庫届く

house 先週ヤマダ電機で頼んだ冷蔵庫が届きました。

昨日は仕事帰りにまた血圧が下がったみたいで家に帰るなりバタンキューsleepy

すごく早く寝たので夜中に目が覚めてnightなぜか同じく目が覚めた主人と「水曜どうでしょう」の録画なんか見てまた寝たのですがsleepy

今朝は8:30に冷蔵庫が届くというので、結局早く起きてからバタバタと忙しくなってしまいましたrun

我が家のキッチンはリビングと一緒で冷蔵庫の置き場も巾60cmが限度なのです。

今はかなり大型の両開きが流行りみたいだけどまあ、無理なわけで・・・

でも買いもの好きなおばあちゃんは毎日お出かけしたいから小さくてちょうどいいなgood

すぐに買いすぎて腐らせちゃうからcoldsweats01

Dsc_0964 Dsc_0966

日立のエコタイプでシルバー、一目で気に入りました。

高さは前のタイプより高い180cm。

これだと背の低い私やおばあちゃんは奥の方が見えないので100均でケースをいくつも買ってきて組み合わせました。

これで使いやすいはずscissors

あとは冷蔵庫横のボードや洗面所の棚を探しに「IKEA」へGOsign01です。

10時過ぎには「IKEA港北店」に着くはずですが、GWだから覚悟して出かけたのでしたrvcar

|

« グランベリーに靴探し | トップページ | GW初日の「IKEA」 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

なるほど、冷蔵庫は小さい方が、買い物の楽しみが増えるんですね(^o^)

投稿: カノッチ | 2012年4月29日 (日) 10時48分

カノッチさんへ♪
ツメコムと賞味期限切れだらけになっちゃいますからねえ。
それに重いものとか、ある程度の買い置きがあれば、あとは毎日お買いものに行くほうが健康的でもありますね。

投稿: wazowazo | 2012年4月30日 (月) 19時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/45059932

この記事へのトラックバック一覧です: 冷蔵庫届く:

« グランベリーに靴探し | トップページ | GW初日の「IKEA」 »