« 金環日食の朝 | トップページ | 投信ミニ積み立て開始 »

サンマルクでバースデーランチ

birthday 明日は主人のお誕生日です。

明日は主人の53歳のお誕生日です(私より一つ下です)。

でも明日はお仕事なので家族みんながいる今日バースデーランチすることにしましたrestaurant

お誕生日コースの葉書がきていた焼き立てパン食べ放題の「サンマルク」にねbread

その前に広告の入っていたユニクロにも寄ってみんなでお買いものmoneybag

千円しない商品がたくさん!で店内は混雑してました。

毎日お買い得商品が違うらしく、そういえば今日の我が家近くのユニクロはなんと!朝6時オープンだったんですってsign03

すごいですねcoldsweats01

家族それぞれに欲しいお買いもの済ませて「サンマルク」に着いたころにはもうお腹もペコペコいい感じnote

食べ放題の焼き立てパンが本当に美味しいので量が多いお誕生日コースはやめて、普通のランチコースにしてもらいましたrestaurant

Dsc_1082 Dsc_1087 

先にパンを持ってきてくれて、カボチャのスープにサラダに前菜のプレート。

主人とおばあちゃんはチキン、私と息子はハンバーグを。

合間にも次々と違う種類の小ぶりの焼き立てパンを「いかがでしょうか?」と持ってきてくれますbread

そして、つい「はい、一つ」とにこやかに答えてしまうのでお腹はパンパンになります。

Dsc_1089 Dsc_1090

ランチコースにはコーヒーとデザートもつくので別腹必要ですのでdelicious

主人には一日早いバースデーランチでしたが家族ともども満足な時間となりましたshine

あっ・・・お留守番のアニーを除いてねcoldsweats01

Dsc_1074 さみしい・・・

今日の「アニーです♪dog

|

« 金環日食の朝 | トップページ | 投信ミニ積み立て開始 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

ご主人様のお誕生日、おめでとうございます!
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
皆さんで一緒にお祝いが出来て、良かったですね♪
これからも益々お元気でいらっしゃいますようにbirthday

投稿: サプリメント管理士 | 2012年5月26日 (土) 22時34分

サプリメント管理士さんへ♪
ありがとう(o^-^o)
主人はフルマラソンまた応募していました。
すごく元気です。

投稿: wazowazo | 2012年5月28日 (月) 11時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/45421009

この記事へのトラックバック一覧です: サンマルクでバースデーランチ:

« 金環日食の朝 | トップページ | 投信ミニ積み立て開始 »