« 母の日・・贈り物 | トップページ | 遅れて母の日 »

ル・クルーゼで簡単ドリア

restaurant ちょっとお腹が空いた・・何作ろう。

今日は遅く起きたのにウロウロとあちこち片付けたり、パソコンに向かっていたので変な時間にお腹が空いてきちゃったcatface

バイトから帰った息子はもうレトルトカレーなぞ勝手に作って食べてたみたいだけど。

そうだsign01

せっかくだから当選したル・クルーゼで何か作ってみようっとnote

そこで残りご飯があるから野菜とベーコンを小さく切ってみた。

カップスープの素をお湯でドロリの状態で溶いて切った野菜とベーコンを混ぜてご飯にかけた。

後はたっぷりsign01大好きなチーズをのせて温めていたオーブンで15分。

Dsc_1042

カップスープの素はなんでもOKかと・・・

Dsc_1043_3wazowazoの「ル・クルーゼ手抜き簡単ドリア」の出来上がり~good

Dsc_1043_4 Dsc_1044

「あら?なんで二個あるのかな?」

とお気づきの皆様・・

そう、ラムカンフルールが当選したのでもう一つハート型のダムール買ってきちゃったcoldsweats01

ちょうど高島屋のお買物券があったのでmoneybag ラッキーです。

スイーツも今度挑戦しようっとgood

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« 母の日・・贈り物 | トップページ | 遅れて母の日 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/45256490

この記事へのトラックバック一覧です: ル・クルーゼで簡単ドリア:

« 母の日・・贈り物 | トップページ | 遅れて母の日 »