« スカイツリー見てきました! | トップページ | ル・クルーゼで簡単ドリア »

母の日・・贈り物

sun ちょっと寒かったけどいいお天気だった今日は母の日。

お仕事はまた本当に忙しかったけど、みんなでお昼休憩だった時は窓から見える横浜の景色はまぶしいくらいでしたshine

帰りに通ったお花屋さんもスイーツのお店もきっと母の日のプレゼントを買うんだろうなと思われる人でいっぱい。

ふふ・・たくさんのお母さんたち幸せですねheart04

我が家にはおかあさん二人。

まず私の母、おばあちゃんにはブリザードフラワーを贈りましたpresent

いつまでも綺麗で、花瓶倒してお水こぼすこともないscissors

Photo

そして私には息子からお菓子のセットとケーキがcake

Photo_2 Dsc_1029

息子はあまり洒落たプレゼントを選ぶのは無理かな・・これでせいいっぱいの気持ちなはずで私には充分ですnote

どうもありがとうね、早くお仕事決まりますように・・・

おばあちゃんが買ってきて来てくれたケンタ美味しくみんなでいただいた母の日でしたdelicious

|

« スカイツリー見てきました! | トップページ | ル・クルーゼで簡単ドリア »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/45245187

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日・・贈り物:

« スカイツリー見てきました! | トップページ | ル・クルーゼで簡単ドリア »