« 遅れて母の日 | トップページ | サンマルクでバースデーランチ »

金環日食の朝

ring 300年後まで待てませんが・・・

日本中が金環日食に沸いていますね。

他には明るいニュースあまりありませんものねcoldsweats01

日食眼鏡も買ってあったし準備OKeyeglassで眠りにつきましたsleepy

ところが朝起きたら「あれ?」

まさかの曇り空・・・「あれ?」

横浜の我が家の上空は雨まで降ってきたrain

Dsc_1057 Dsc_1061

たぶん天気だけでなくうす暗いのは日食が始まっているからmoon3

薄暗い空だけを体感してあとはテレビで各地の金環日食見ていましたtv

「おお~sign03

日食眼鏡で私も見てみたかったなあ・・・本当に残念な朝crying

外は明るくなってきましたshine

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« 遅れて母の日 | トップページ | サンマルクでバースデーランチ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん こんにちは^^

 お疲れ様です。

 金環日食残念でしたね。
 雨まで降らなくて良いのにね・・

 娘さんからのプレゼント素敵ですね。
 「いつまでも、素敵なお母さんでいてね♡」
 そんな思いが伝わって来ます。

 私の職場も移動が、ありました。
 良い人は、すぐに他店に移動になります。
 本人の為には、良い事だと思います。
 でも淋しいです。

投稿: キララ | 2012年5月21日 (月) 09時25分

キララさんへ♪
なんか使うのもったいなくてまだ使ってません。
連休なのでゆっくりお風呂に入ってつかってみようかな。

職場の移動ってせつないですね。
うつる本人はもっとなのでしょうけど。
私はやっとメンバー増えてやっと有休とれそうです。

投稿: wazowazo | 2012年5月21日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/45343519

この記事へのトラックバック一覧です: 金環日食の朝:

« 遅れて母の日 | トップページ | サンマルクでバースデーランチ »