« ル・クルーゼで簡単ドリア | トップページ | 金環日食の朝 »

遅れて母の日

present 娘から郵便が届きました。

母の日のプレゼントに息子からスイーツをもらって大切に食べてますcafe

そして沖縄に住む娘から5日遅れて母の日のプレゼントが届きました。

クロエのスクラブです。

ステキ~shine

Photo

お誕生日にはボディクリームのプレゼントでした。

揃って大切に使いますshine

|

« ル・クルーゼで簡単ドリア | トップページ | 金環日食の朝 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

母の日、wazowazoさんはもらう立場ですね。
私も先日娘から初めて母の日だから、と似顔絵をもらいました^^感動でした!
実家の母には、エプロン お姑さんの方には花束とお菓子を贈って、ちょっと恥ずかしいけど手紙を添えました。
今度は父の日です。
父の日の方が、選ぶの難しいんですよね。
でも喜んで欲しいから今からリサーチです^^

投稿: ほなっち | 2012年5月19日 (土) 16時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/45313668

この記事へのトラックバック一覧です: 遅れて母の日:

« ル・クルーゼで簡単ドリア | トップページ | 金環日食の朝 »