« 今日の衝撃! | トップページ | 初夏のささやかな収穫 »

初夏のベイサイド・マリーナ

yacht アウトレットパーク横浜ベイサイドでお買いものしてきました。

横浜での仕事帰りにそろそろあちこちセールが始まって、ついつい足が向いてしまっていましらが・・我慢我慢bearing

我が家は昔からアウレットモールでまとめてお買いものすることにしています。

もう子供達の分は払わなくて済むけど、少しでもお得なお買いもの目指してmoneybag

晴れて気持ちいいし、息子もおばあちゃんも行きたいということで横浜ベイサイドへアニーも連れて行ってきましたdog

アニーは一緒に行きたがるくせに車ではびびって最悪down

クンクンうるさいし膝の上をウロウロしようとして、私はじっと座っていられませんcatface まったく・・

20126 11時には着きました。

車でのアニーは今日の「アニー♪」でねcoldsweats01

木更津にもアウトレットが出来たからか、少し人手が少ないような気がする・・・

出店も場所もかなり変更していてお買いものうろうろしちゃいましたしrun

「リーバイス」でジーンズをまず買います~お直しの時間があるものは先にね。

ナイキで主人とスニーカー買って&「エディ・バウアー」でもセット価格でお得になるので私と主人のシャツを一緒に購入t-shirt

去年クローゼットを片付けた時にちょっと思いきりすぎたのよねcoldsweats01

でもいいお買いものたくさんできましたscissors

Photo_3 

横浜で我慢してよかった~たくさん買えたhappy01

あとはお腹すいたのでマリーナ沿いのアニーもOKなテラス席のあるレストランへGOsign01

ハンバーガーやカレーやピザの「ベイサイド・キッチン」

Photo_5 Photo_6

私はベジタブルカレーにしましたdelicious

アニーもここでお昼ね。

車と違って、ちゃんとお座りしてお利口さんできましたgood

海が見えて「横浜ベイサイド」はすごくお気に入りのショッピングスポット。

今の季節もとても気持ちいいのでおすすめですよshine

|

« 今日の衝撃! | トップページ | 初夏のささやかな収穫 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃんも一緒に行けたのですね(´艸`)
車の中では落ち着かなかったかな?ソワソワして。

でも、お食事の時にアニーちゃん、顔もしっかりピシっとしてて
お利口ですねぇ(・∀・)
また連れて行ってもらえるかな(´艸`)

投稿: | 2012年7月 2日 (月) 18時08分

私の足もうでも筋肉痛でした(ノ_-。)
でもまた連れていってあげますよ( ^ω^ )

投稿: wazowazo | 2012年7月 3日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/46042087

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のベイサイド・マリーナ:

« 今日の衝撃! | トップページ | 初夏のささやかな収穫 »