« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

コストコ更新

moneybag 久しぶりに「コストコ」にお買いものへ行ってきました。

何だかいろいろと主人と私の休みが合わなかったりで「コストコ」になかなか行かれませんでした。

いつもサイトで購入している楽天のお米屋さんは大人気すぎて品切ればっかり・・・

お水もマヨネーズも欲しい・・・

おまけに7月は「コストコ」の更新月だから絶対に行きたいbearing

神奈川のコストコは私が利用している金沢シーサイド店の他、川崎、そして座間にもオープンしていますが、どうも慣れた店舗に足は向きますrvcar

10時前に到着してぎりぎり駐車場に止められましたparking

店内はいつもよりも空いていたなあ~座間店のおかげかなあ~

お買いもの帰りに寄るフードコーナーのドリンク付き¥180のボリュームたっぷりのホットドックもすぐ買えたしdelicious

Dsc_1291 Dsc_1292

お肉もパスタもジュースもブドウもオレンジも・・・た~くさん試食もできましたdelicious

Dsc_1293Dsc_1294Dsc_1295


韓国で有名な「マーケットO」のリアルブラウニー10個入り4箱¥1398

コストコのブランド「カークランド」のミネラルウォーター×35本¥498

コストコのコーンブレッド 1袋¥628

など・・どれも「コストコ」ならではの量と安さですscissors

更新料の4200円は更新月まではレジの精算時に一緒に払えば大丈夫です。

1年目には大きなコストコバッグをプレゼントされたけど・・今はまず使用しないタイヤの割引チケットとお友達お一人一回招待券だけ。

ちょっと残念だわcoldsweats01









| | コメント (0) | トラックバック (0)

初夏のささやかな収穫

clover お天気が変わる前に庭のおそうじです。

午後からお天気が崩れるというので大急ぎで庭の掃除をしました。

雑草がけっこう成長してしまってcoldsweats01

Dsc_1250 

でもその中でこんなに可愛い花がさいていましたnote

くるりと小さなピンクの花が並んで咲いていて・・なんていう花なんだろう?

Photo Photo_2

窓の外のいんげんも伸びてきてこんなに収穫できましたscissors

ささやかな幸せを感じていたら・・

ドドッと久しぶりに地震がsign04

緊急地震速報はありませんでした。

横浜の震度は震度3から4だったみたいです。

ああ~地震はいやだcatface



| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »