« 初夏のベイサイド・マリーナ | トップページ | コストコ更新 »

初夏のささやかな収穫

clover お天気が変わる前に庭のおそうじです。

午後からお天気が崩れるというので大急ぎで庭の掃除をしました。

雑草がけっこう成長してしまってcoldsweats01

Dsc_1250 

でもその中でこんなに可愛い花がさいていましたnote

くるりと小さなピンクの花が並んで咲いていて・・なんていう花なんだろう?

Photo Photo_2

窓の外のいんげんも伸びてきてこんなに収穫できましたscissors

ささやかな幸せを感じていたら・・

ドドッと久しぶりに地震がsign04

緊急地震速報はありませんでした。

横浜の震度は震度3から4だったみたいです。

ああ~地震はいやだcatface



|

« 初夏のベイサイド・マリーナ | トップページ | コストコ更新 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

お花は「ねじばな」(ねじりばな)だよぉ~happy01
地震、結構大きかったみたいねwobbly
この辺りは揺れなかったけど、そちらはビックリしたでしょう?
いつまで経っても落ち着かないのは、本当に嫌だよねsweat02

投稿: サプリメント管理士 | 2012年7月 3日 (火) 15時45分

サプリメント管理士さんへ♪
「ねじばな」?
わあ・・見た通りのネーミング。
これなら忘れなさそう(笑)
何だかピンク色でかわいいですよね。

地震があるとアニー呼ぶんだけど全くわれ関せずで寝ているから困ります┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: wazowazo | 2012年7月 4日 (水) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/46159859

この記事へのトラックバック一覧です: 初夏のささやかな収穫:

« 初夏のベイサイド・マリーナ | トップページ | コストコ更新 »