« コストコ更新 | トップページ | お誕生日会 »

横浜でBBQ

beer 職場メンバーのお誕生日会も兼ねて・・

お休みしていたところに一通のメールが届きましたmobilephone

「金曜日、5時から横浜でBBQ参加できますか?」

場所はベイクォーターのTV.などでも紹介された

evoldog Cafe&BBQ YOKOHAMA」

正面にみなとみらいを臨む最高のロケーションshine

まさに都会でのBBQです。

お値段はだからちょっとお高めmoneybagですけどね。

私は4時に仕事を上がってメンバーと合流して一人また一人と増え、7人に。

横浜の港を結ぶシーバス乗り場shipの真正面にお店はあります。

5時だとまだまだ暑いのですが、用意されたテラス席は日陰で海風も気持ちよくて思ったよりも快適good

まずは乾杯sign01の前に食べ放題のアイスをいただいてからBBQ開始up

Bbq_4 Bbq_5 飲み放題は\1500

Bbq Bbq_2
炭でフランクフルト、ほたて、鶏肉、牛肉、ラム肉、野菜と次々に焼いて行きます。

「美味しいdelicious delicious delicious delicious delicious delicious delicious」みんな笑顔。

横浜はそのうちに日暮れ時sunになって、ビルのミラーガラスに夕焼けが映って刻一刻と色が変化していくのが見られます。

Bbqrokesyonn

横浜ってこんなにきれいだったんだねえshine

しばし食べることを忘れてみんなで撮影タイムcameraとなりました。

夕方の横浜ベイクォーター、おすすめポイントですscissors

さてsign01BBQ大会にはある目的がありました。

届いたメールには「メンバー二人のお誕生日birthdayのサプライズ」

~と続いていたのですmobilephone

お店で用意してもらった「バースデーアイス」&みんなからのプレゼントpresentで二人は感激していました。

Bbq_3 かなりぼけてますがcoldsweats01

楽しい時間が過ごせましたshine

ただし当日キャンセルのメンバー分も支払って¥7000~ロケーションはよかったけど、店員サービスの点数はいろいろと今一つで残念だったかなあ・・・

そして情報~9月15日からになるけど、このお店は土日に一人¥1500で持ち込みBBQできるようです。

椅子にテーブル、そして七輪が貸し出されます&もちろん素敵なロケーション付きshine

その「持ち込み手ぶらBBQ」詳しく調べて今度挑戦してもいいかなあhappy01

|

« コストコ更新 | トップページ | お誕生日会 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/46573685

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜でBBQ:

« コストコ更新 | トップページ | お誕生日会 »